栄養満点のサプリメント|モニター まなさん

 

モニターレポート

栄養満点のサプリメント

まなさん (20代 / 女性)

 2020/10/08

最近お昼ご飯のお供として飲ませていただいているサプリメントを紹介します。
こちらの玄米菜食というサプリメントです。
こちらのサプリメントはビタミンやミネラル、アミノ酸をはじめとした数多くの様々な栄養素を手軽に取ることのできるサプリメントです。
お勧めしたい点は栄養素の多さと、お水なしでも飲めるという手軽さ。
出先でもいつでも簡単に飲めるのが良いですね。
粒も小さく飲みやすいです。
また家族みんなで飲むことができるので安心して服用できる気がします。
そしてパッケージのイラストも可愛らしい。パッケージはチャック式になっているので、保管や持ち歩きもしやすいです。
大きさはそこまでコンパクトではないけど、薄いのでカバンに入れても邪魔になることはあまりないかな〜。
日々の栄養が足りてないなと感じる方や、家族みんなで栄養をもっと取りたいなって方、飲みやすいので是非一度お試ししてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨネキチ 発酵玄米菜食

同じ商品のモニターレポート

ヨネキチ 発酵玄米菜食 ▷300粒 1.800円(+税) 健康の秘訣は〝腸〟というくらい大切な場所 ▷無...

効果は得られませんが、玄米採食を飲んだ方が良いと母に言われ飲んでいます。錠剤でとても良さそうな感...

発酵玄米菜食

 2020/10/14

ヨネキチ 発酵玄米菜食(300粒)入りです。 麹菌の発酵により食事法「玄米菜食」を進化させた天然アミ...

玄米菜食を食べてみました。 玄米菜食は玄米大豆発酵食品です。 北海道ななつぼし玄米を使用していま...