じんわり温活サプリ♪|モニター まりこさん

 

モニターレポート

じんわり温活サプリ♪

まりこさん (40代 / 女性)

 2020/01/10

1日2粒、1袋1カ月分60粒入りで1680円+Taxと、とても買いやすい価格です。

筋金入りの冷え性の私です。
冬場はヒートテック2枚、靴下重ね履きしていないと生きていけないくらいの冷え性。
特に冷たいのが手足。
靴下を2枚履き(しかも厚生地タイプを2枚)じゃないと、足の先が冷たくって、冷たくっていつまで経っても寒いかんじが身体中から抜けきれません。

こちらの温活サプリメントのヒダマリショウガには
亜臨界水技術でのぽかぽか成分・ショウガオールが配合されています。
その効果はたった2粒で生ショウガ2つ以上!
その他に、レッドチリエキス、ヒハツ抽出物(ナガコショウエキス)などが配合されています。

ショウガオールは身体の深部で熱をじんわりと作り出し、時間をかけて温めてくれる成分。
その作り出された熱をレッドチリエキスやヒハツ抽出物が体の末端へと運んでくれる仕組み。

ショウガ、チリ、コショウエキスとあるので、どんな辛味成分だらけのお味なのかと思ったら、
全くの無味無臭で飲みやすいです。

1日たったの2粒なので、ラクチンだし就寝前に飲んでいますがじんわりと身体がぽかぽかして寝つきが良くなるかんじ。

汗をかく暑さになるわけでなく、じわ~んと身体の内側からほんのりを暖まるやさしいイメージです。
めぐりが良くなるので、顔色も良くなります。

おまけでつけてくれたサンプルの果穀酵素のゼリーも甘くて美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨネキチ 温活サプリ ひだまりショウガ

同じ商品のモニターレポート

*ひだまりショウガ 60粒 ¥1,680+tax 温活応援!2粒で生ショウガ2個分以上の辛味成分ショウガオール配...

株式会社ヨネキチさんの温活サプリ、【ひだまりショウガ】を摂取しています。 秋冬、特に冬の時期は...

今回このめっちゃ可愛い サプリメント飲んでみました♡ 温活サプリ ひだまりショウガ 1...