ひだまりショウガで冷え対策|モニター mugiさん

 

モニターレポート

ひだまりショウガで冷え対策

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/01/10

株式会社ヨネキチさんの温活サプリ、【ひだまりショウガ】を摂取しています。

秋冬、特に冬の時期はすごくカラダが冷えます。手足の指先どころか、手のひら全体がすごく冷たくなったり、腰も冷えたりするし、生理痛とかが重かったり、冷えたり、血流が悪いからか首や肩が凝ったり、冷えから色々な不調があらわれたりします。

ホッカイロを使ったり、湯たんぽを使ったり。それでも手足の先までは、なかなか温まらなかったりします。

ひだまりショウガは、1日2粒摂取するだけで、生ショウガ2個分のショウガオールと、レッドチリエキス、ヒハツ抽出物が配合されています。

ショウガオールで熱を生み出して、レッドチリエキスで熱を運び、ヒハツ抽出物で熱を巡らせてくれます。

ショウガがカラダを温めてくれるのは知っていたので、料理に使ってみたり、蜂蜜生姜湯を飲んだりすることもありますが、なかなか、たくさん生姜を摂取するのは大変だし、
生姜の辛みが、あまり得意ではなかったりします。

ひだまりショウガは、100g中のショウガオールの値が、生のショウガは0.5mgなのに対し、190mgだそうです。

ひだまりショウガだと、1日2粒摂取するだけだし、飲み込みやすいツルンとしたタイプなので、手軽に摂取できて良いなと思います。

ひだまりショウガを摂取し続けてみて、手足の先が凄く冷たいということがなくなったので、効果はあるんじゃないかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨネキチ 温活サプリ ひだまりショウガ

同じ商品のモニターレポート

*ひだまりショウガ 60粒 ¥1,680+tax 温活応援!2粒で生ショウガ2個分以上の辛味成分ショウガオール配...

1日2粒、1袋1カ月分60粒入りで1680円+Taxと、とても買いやすい価格です。 筋金入りの冷え性の私です...

今回このめっちゃ可愛い サプリメント飲んでみました♡ 温活サプリ ひだまりショウガ 1...