健康に良い味|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

健康に良い味

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/11/11

個包装のスティックタイプで、1箱30包入り。

配合されているのは、科学的に添加したアミノ酸ではなく、完全天然のアミノ酸18種類。
その他、ビタミン、ミネラル、食物繊維なども贅沢に配合されていて、とても健康に良さそうだなと思いました。
小さい子(3歳以上)でも食べられるそうなので、家族みんなの健康管理に役立ってくれそうな印象です。

発酵 玄米菜食の特徴で私が最も嬉しいなと思ったのが、玄米と大豆をバランス良く摂取できるということ。
玄米も大豆もその魅力を知ってからは、なるべく普段から摂り入れるようにしているつもりですが、バランスなどは全く自信がありません。
なので、バランスが考えられたサプリメントというのは、すごく良いなと思いました。

顆粒タイプで、色は玄米とわかるような茶色。
素朴ですが、ほんのり甘くて、体に良さそうな味をしていました。
個人的には、こういう素朴な味のものが大好きなので、素直に美味しいなと思いました。

手軽に美味しく健康管理できるサプリメント。
大好きな玄米がベースということもありますが、これは続けていきたいなと思いました!

(おまけ)
ハロウィン時期に届いたので、ハロウィン仕様の別商品「果穀酵素」のサンプルも同封していただきました。
ちょっとクセのある味のようにも感じましたが、こちらも体に良さそうな味だなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

玄米菜食【顆粒】

同じ商品のモニターレポート

北海道産ななつぼし玄米の表皮・胚芽に 国産大豆を加えて発酵し酵素の力で栄養価を向上させ 完全天然...

ヨネキチオンライン 玄米菜食【顆粒】 30包 麹菌の発酵により食事法「玄米菜食」を進化させた天然ア...

玄米菜食

 2019/10/31

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回届いたのは 北海道産のお米の有名な玄米菜食という 漢方...

最近、休んでも疲労が取れないんです・・ 寝不足?栄養不足?ストレス? ビタミンやミネラ...