肌悩みは厚塗りせず光で飛ばす!ヨナ パールCCクリーム|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

肌悩みは厚塗りせず光で飛ばす!ヨナ パールCCクリーム

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2021/03/12

朝のベースメイクはこれ1本でOK!
塗るだけで生ツヤ肌が手に入る、水溶性真珠パウダー配合の高機能CCクリーム「ヨナ パールCCクリーム」を使ってみました。

CCクリームとしての機能ももちろんですが、「EGF」配合で、スキンケア、エイジングケアまで出来る点がこのCCクリームを私が是非使ってみたかったポイントです。

【ヨナ パールCCクリーム】
内容量:50g  価格:8,800円 (税込)
SPF38 PA+++

シンプルながらもホワイトカラーにゴールドのロゴとアクセントが効いた、高級感のあるボトルです。

キャップを取ると、プッシュ式になっているので、片手で簡単に適量が取り出せて使い易いですよ。

真っ白なタイプのCCクリームで、つやつやとした光沢があり、かなり緩やかなクリーム状で、スキンケアの乳液の様な感触ですね。

とってもなめらかで、伸びもすごく良いので少量でも広範囲に塗ることができますよ

一見、この白いカラーでCCクリームの特徴である、肌補正やカラーコントロールが出来るのか?と思いますが、その広がりとともに、次第にベージュに変化して、肌の色にどんどん近づいていくんです。

これが本当に不思議なんですが、マジックカプセルがポンポン裂けて白色から一人一人に合った肌色へ変化するっていう事なんです。

そして、このCCクリームはとにかく艶やか。

光を放つ特殊処方となっているので、みるみるツヤ肌へ導いてくれますよ

軽く叩き込んで馴染ませると、ほとんど自分の肌と変わらない肌色のトーンになりました。

贅沢な美容液を使っている様な感じで、肌はしっとり潤っていて、ふっくらとしたハリも感じられます。

ベースのカラーによってカバーするのでは無く、素肌の様な違和感のない仕上がりで、毛穴やシミ、肌くすみなどの悩みを自然にカバーしてくれるのが最高!

ナチュラルなのに、カバー力の高さも感じられますよ。

乾燥肌には嬉しい、保湿力の高さでみずみずしいお肌にしてくれるのも良いですね。

年齢肌にも対応してくれて、ギラギラ感の無い上品な艶肌になるので本当に気に入っちゃいました。

肌のトーンに合わせながら薄くつけていく事が出来るので、ベタつかず化粧崩れもしにくいですよ。

年齢を重ねると、隠したいものが多くて、ファンデーションがどんどん厚くなってしまいがちですが、ヨレたり、シワが目立ってしまったりして、より老けて見えてしまう事になりかねませんよね。

その点、、「YONA (ヨナ) CCクリーム」を使う事で、肌の欠点を光で飛ばして、厚塗りとサヨナラ出来ちゃいます。

エイジング肌に嬉しいツヤ感とナチュラルなブライトニング作用でワントーン明るい透明感のある肌に魅せてくれくれるので、手放せなくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨナ パールCCクリーム

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

韓国コスメ??の中でも 美容皮膚科やエステなど10,000件を越える取り引き実績がある韓国特許取得コスメ...

最近韓国コスメとのご縁が増えて嬉しいです。今回はアイテム自体初めて使うCCクリーム、『ヨナ パールCC...

韓国コスメ

 2021/03/30

ヨナコスメティクス @yona_cosmetics ヨナパールシーシークリーム . 韓国コスメ熱の高まりが最近す...

肌悩みは光で飛ばして、厚塗りとさよなら。 見た目年齢-5歳肌✨ SPF38/PA+++ プッシュすると白...

YONA パールCCクリーム 見た目年齢ー5歳肌になるCCクリーム?と聞いてワクワクしながら試してみたよ♡?...

. . 【ヨナパールccクリーム】 "見た目年齢-5歳肌!" のキャッチコピーのccクリーム✨ . 弾けるマジ...

♡  『 ヨナパールCCクリーム / ヨナコスメティックス 』   □説明 弾けるマジックカプセルが...

『見た目年齢マイナス5歳肌!!』のキャッチフレーズが印象的な革命的CCクリームです。 弾けるマジック...