光を味方にツヤ肌に仕上がります。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

光を味方にツヤ肌に仕上がります。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

薄付きして肌のシミ・しわ・くすみを自然にカバーしてくれます。
日焼けしたと思っていたんですが、顔全体がくすんできているんだと気づきスキンケアも必死です。
スキンケアもしっかりしつつ、ヨナ パールCCクリームでくすみがなかったことになりメイクの時短になっています。
化粧下地も日焼け止めも兼ねているのでスキンケア後はこれ1本で大丈夫です。
ただ、アウトドアなどの紫外線が高い場所では別途日焼け止めの利用がすすめられていました。
因みに、ファンデーション、日焼け止め、カラーコントロール、美容液、ブライトナー、保湿、シワ防止の7つの働きがあります。
特にカバー力を必要とする場合は、コンシーラーを別途使うといいです。

私が使っているファンデーションの2倍の価格します。
ただ、乾燥肌の私の肌がファンデーションを塗るとしっとりするので小じわが目立たなくなります。
高い光屈折率でシミ、シワ、くすみ、クマ、色むらを光で飛ばしてくれる処方なのですが、かなり肌の保湿がされると感じました。
太陽の下だと肌の様子がしっかりと見えるので本当は暗がりが好きなんですが、光が当たると余計に綺麗に見える肌になるので、車に乗る時もミラーで顔を見てどんなんだか確認したりしていました。

ヨナ パールCCクリームは、真っ白なやわらかいクリームです。
手に取った時には白いクリームだったのに、塗り延ばしていくと自分の肌になじんでいきます。
特殊な技術により配合したマジックカプセルが弾け混ざり合う事で色味が変化するそうです。
ファンデーションの色選びにお困りの方、私のように年齢や季節と共に変化するお肌の色味に困っている方にピッタリだと感じました。
本当に驚くくらい自分の肌になじむのでオーダーメイドしたかのようです。
私の場合、顔の色が顔の箇所でバラバラなのですが全体的にワントーン明るい色になっている気がします。
使い心地も良くて化粧も崩れませんでした。

今までファンデーション後に化粧が落ちないようにパウダーを使っていたので使ったんですが、必要ないです。
逆に使ってしまうとヨナ パールCCクリームのいいところを少し削ってしまうのでフィニッシュパウダーは使わない方がいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨナ パールCCクリーム

同じ商品のモニターレポート

これ1本でシミやシワなどの肌悩みを光で飛ばし、素肌のような抜け感のあるツヤ肌を叶えてくれるCCクリー...

弾けるマジックカプセルがあなたの肌色に変化して瞬間カバーします。 肌色に変化するクリームが白浮き...

見た目年齢をマイナス5歳肌にしてくれる『ヨナパールCCクリーム』 マジックカプセルが弾けるたび自分の...

misaさん

白色のシンプルな容器にゴールドの装飾で、高級感のあるおしゃれなデザインです! プッシュ式で最後まで...

肌のくすみや目元のクマを隠そうとすると、すっぴんだと目立たないシワまで目立ってしまい余計老けて見...

透明感出る

 2020/11/19

ヨナ パールCCクリームを使いました。 最近ずっと肌がくすんでる、肌のトラブルに悩んでいる、肌...

薄塗りなのに、お肌の悩みはしっかりカバー。 見た目年齢-5歳肌を叶えてくれるCCクリーム。 ヨナコ...

こちら、韓国コスメのCCクリーム。 韓国の美容皮膚科やエステなどで 取り扱いの実績がたくさんあるCC...

kaoruさん

ファンデーションの色選びって 難しくない? 私がお店に立ってた時 1番数多く色合わせをしたのは ...

ヨナパールCCクリームを試させていただきました。 前から気になっていたので、試せてうれしいです。 ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 光を放つ特殊処方で お肌の悩みをしっかりカバーする 白から肌...

こちらは美容大国韓国のCCクリームです♡ 見た目年齢-5歳肌を叶えてくれる、革命的なCCクリームです! ...

韓国美容皮膚科限定コスメがついに日本でリリース!  ヨナコスメティクス ヨナ パールCCクリームを...

白いクリームかと 思いきや混ざり合うCC機能 肌色に変化する!!! 何これー。 マジックカプセルが弾け...

韓国っぽ肌に憧れて。 美肌大国、韓国で人気のファンデーション、使ってみました。 [ヨナ パールCC...

最近、韓国コスメ熱が高い私。 韓国コスメってプチプラなのに効果がわかりやすいし パケがかわいい! ...