歯茎からケアができる!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

歯茎からケアができる!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

産後、しかも授乳していると歯がボロボロになるとは聞いていましたが、まさかこんなにも酷くなるなんて思いもしませんでした。

ストレスと寝不足からくる歯ぎしりに加えて、常に歯を食い縛る癖があるようで、先生に指摘されました。

また、歯の磨きすぎからくる歯周病や歯槽膿漏もあるようで、冷たいものだけでなく、温かい食べ物まで歯がしみるようになってしまいましたね。

そんな時に、株式会社淀エンタープライズ様の【いちえ塩歯磨き粉】を見つけて、試してみることに。

実はこの歯磨き粉3個目なんです(笑)あまりにも効果が良すぎて、継続的に購入したしているんです!

これがいちえ塩歯磨き粉です。

小さめのボトルにいちえ塩がみっちりと入ってます。

見た目も味も塩なのでつけすぎるとしょっぱすぎるのですが、普通の歯磨き粉と違って磨いたあとに歯磨き粉が口の中に残っているような不快感は全くないのが、歯磨き粉苦手な私には嬉しいです。

また、市販の歯磨き粉等には、界面活性剤が入っている事が多いです。界面活性剤は歯槽膿漏の原因となるそうなので、磨きすぎる私の歯槽膿漏の原因は、まさにこれだな!と感じました。

三回続けてみた感想ですか、食べ物が染みることもなくなったのと、子供たちにも週1回ですが、使って歯茎を引き締めるのにも使用しています。

安全で健康的な歯磨き粉を探しているのでしたら、オススメの歯磨き粉です!
【いちえ塩歯磨き粉】
 

このモニターレポートの商品はこちら

いちえ塩歯磨き粉50グラム入り

同じ商品のモニターレポート

ペースト状の歯磨き粉ではないものを初めて使用しました。 塩で磨く?初めてだなって。塩辛くないのか...

まる87さん

「いちえ塩歯磨き粉」のレビューです。 天然成分だけで作られた塩歯磨きです。 ペースト状ではなく...

天然原料100%で作られた 歯茎を引き締め、口臭を防ぎ、歯槽膿漏を予防する歯磨き粉。 いちえ塩歯磨...

いちえ塩歯磨き粉50グラム入りを使ってみました。 私は、歯周病などの進行が気になっています。 歯...

いちえ塩歯磨き粉50グラム入りをモニターさせていただきました♪ 市販の歯磨き粉には界面活性剤などの...

歯の健康は年を重ねるたび維持していくのが難しくなってきます。 私も虫歯ばっかりで将来の歯が心配… ...

みるくさん

以前いちえシリーズの「いちえ水(化粧水)」を試して無添加さのすばらしさを実感し、他の商品も気になっ...

白い容器で、水色のラベルで、涼し気で清潔感があります。 しっかり密閉されています。 白い出っ張り...