体調改善にピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

体調改善にピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/11/17

 大きな人気を集めている薬膳茶シリーズのひとつで、冷えや血の巡りの滞りで溜まったものを浄化するのに良いブレンドなところに魅力を感じました。1包分で最大1リットルもお茶を作る事が出来るので、お得感もあると思います。
 使い方は500ml~1リットルのお湯にティーバッくを1包分入れて3~5分待つだけなので手軽に続けやすいと感じました。
 後味がさっぱりとしていて、普通の健康茶のように美味しく飲む事が出来ました。香りも良いです。
 キャンドルブッシュや杜仲茶、ジャスミン茶、バラの花、ローズヒップ、フェンネルなど様々な植物素材が使われていて、生姜も入っているので身体が温まりそうに感じました。
 お通じが停滞している時でも、こちらのお茶を飲むとお通じがあったので便秘の悩みがある方にもピッタリのお茶だと思います。
 顎の辺りにニキビが出来やすい方にも良いとリーフレットに書いてあり、その症状が度々あるため自分に合っていると感じました。
 1包分のお茶を飲んでいると毎日飲んでいると、吹き出物が出来にくくなったため喜んでいます。気になる添加物も入っておらず、安心感も高いと感じました。友人にもおススメしたいと思っております!

このモニターレポートの商品はこちら

薬膳茶 温・美巡茶

同じ商品のモニターレポート

お茶は1日に何度となく飲んでいますが、紅茶だったり緑茶など こちらは、そんな普段飲んでいるお茶を...

気血水のメグリをよくして、悩みの原因「瘀血」を浄化する茶葉を国際中医薬膳師が茶葉を厳選して作られ...

女性特有の悩みを トータルサポート 薬膳茶 【温・美巡茶】 女性特有の悩み
「冷える」「むく...