プアール、紅花、生姜の味わいで美味しい♡薬膳茶 温・美巡茶|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

プアール、紅花、生姜の味わいで美味しい♡薬膳茶 温・美巡茶

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/10/13

気血水のメグリをよくして、悩みの原因「瘀血」を浄化する茶葉を国際中医薬膳師が茶葉を厳選して作られています。

根本的に改善を目指したブレンドティーです。

「冷える」「むくむ」「便秘気味」をトータルサポートしてくれるお茶です。

モノトーンのオシャレな箱に入っています。

箱を開けると、シルバーの袋の中に5包ずつティーバッグが入っています。

500mlのお湯にティーバッグを1包を入れ、3~5分おいて飲みました。

なろやかでおいしいです。

味わいは、プアール、紅花、生姜のおいしさを感じられて、飲む応えがあります。

プアール茶が大好きで、よく飲むのですが、味わい深くておいかったです。

すっきり感のある香りが鼻から抜けていきます。

油っこい食事にも、おやつにも、相性のいいお茶でした。

芳醇な香りを深呼吸しながら楽しめるので、とても幸せな気分になりました。

おいしく飲むだけで、下記の効果が期待できるのも、うれしいです。

【気のメグリをよくする、温める】

◇ジャスミン(ホルモン調整作用)

◇みかんの皮、ショウガ(血管拡張作用)

◇田七人参(疲労回復)

【排出サポート】

◇紅花(血液浄化・瘀血除去作用)

◇キャンドルブッシュ、難消化デキストリン、

◇フェンネル(整腸作用)

◇クミスクチン、メリロート(利尿作用)

【美肌サポート】

◇杜仲茶(コラーゲン生成作用)

◇バラの花、ローズヒップ

肩こりがひどくて、冷え性なので、毎日飲むのを習慣にしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬膳茶 温・美巡茶

同じ商品のモニターレポート

 大きな人気を集めている薬膳茶シリーズのひとつで、冷えや血の巡りの滞りで溜まったものを浄化するの...

お茶は1日に何度となく飲んでいますが、紅茶だったり緑茶など こちらは、そんな普段飲んでいるお茶を...

女性特有の悩みを トータルサポート 薬膳茶 【温・美巡茶】 女性特有の悩み
「冷える」「むく...