飲む日傘サプリ!|モニター nanoさん

 

モニターレポート

飲む日傘サプリ!

nanoさん (20代 / 女性)

 2022/05/20

「今年こそは日焼けしないよう気を付けよう!」と毎年思うのですが、日焼け止めを塗り忘れたり日傘をさすのが面倒だったり......と結局黒くなってますが今年は『BE-MAX the SUN(ビーマックス・ザ・サン)』を飲んでいるので例年と違うかも!

きらめく太陽のように自らを輝かせ明感のある華やかさを目指す女性に続けてほしい新習慣サプリメントで、話題のニュートロックスサンと言うシトラスとローズマリーから抽出したエキスが成分を配合しています。

保存する際に便利な自立するボトル容器に入ったサプリメントは、ニオイの気にならないハードカプセルタイプです。私は日差しが気になる外出前に1〜2カプセル飲んでいます。日焼け止めは塗っていますが塗り直せない事も多いので、内側からケアしてくれると思うと、とても心強いです!普段の外出はもちろんアウトドア時にあればかなり助かる!

ニュートロックスサンの他にオリーブ葉抽出物、ザクロ抽出物、ビタミンDなども配合されているので健康と美容も同時に気遣う事ができる点が気に入っています。

今まで「塗る」だけでしたが、今年から初めた「塗る」+「飲む」の新習慣で太陽が眩しい夏の外出をより一層楽しめそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

BE-MAX the SUN (ビーマックス ザ サン)

同じ商品のモニターレポート

ニュートロックスサンが配合されてる、飲む日傘っていってもいいくらいの日焼け対策のサプリメント。 ...

美容業界で話題のニュートロックスサンが 2カプセル当たり250mgも配合されています。インナーケアも大...

飲む日傘サプリ BE-MAX the SUN ご紹介します🌟 毎日外に散歩などで出かけることが多いのですが...

あっという間に桜も散って、 日差しが段々と強くなってきましたね。 そろそろ本格的な日焼け対策を...