紫外線の強い季節に頼もしいアイテム|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

紫外線の強い季節に頼もしいアイテム

ricchanさん (30代 / 女性)

 2022/04/26

あっという間に桜も散って、
日差しが段々と強くなってきましたね。

そろそろ本格的な日焼け対策をしようと思い飲みはじめた
こちら。

大人気のサプリメント。

毎日日焼け止めを塗っていますが、
サプリメントだと塗りむらや頭皮など塗れないところのケアをフォローしてもらったり、内側から根本的なケアができそう。

素敵なパッケージのボトルに入っています。

食卓に置いて毎朝忘れないように飲んでいます。

毎日子どもたちの幼稚園の送り迎えや公園遊びで長時間
太陽のもとにいるので日焼け止めサプリメントが欠かせません。

数多くあるサプリメントからこちらを選んだのは
紫外線防止はもちろん透明感のある肌へ導いてくれる美容成分が豊富だから。

小さなカプセルでニオイや味を気にせずに飲めます♪

3人の小さな子供がいるので落ち着いて日傘をさすことが難しく、日焼け止めもなかなか塗り直す余裕がないので
飲むだけで簡単に紫外線対策できるのは便利です。

紫外線対策に大注目されているニュートロックスサンを始め
シトラス果実及びローズマリー葉エキス末、オリーブ葉抽出物、ザクロ抽出物、ビタミンDなど7種類の成分が配合されてます。

普段の食事ではなかなか摂れない美容成分ですよね。

スマートに補って内側からも輝くような透明美肌を目指したいです。

今年はこれ以上シミを増やしたくないのでスキンケア頑張ります。

このモニターレポートの商品はこちら

BE-MAX the SUN (ビーマックス ザ サン)

同じ商品のモニターレポート

ニュートロックスサンが配合されてる、飲む日傘っていってもいいくらいの日焼け対策のサプリメント。 ...

美容業界で話題のニュートロックスサンが 2カプセル当たり250mgも配合されています。インナーケアも大...

「今年こそは日焼けしないよう気を付けよう!」と毎年思うのですが、日焼け止めを塗り忘れたり日傘をさす...

飲む日傘サプリ BE-MAX the SUN ご紹介します🌟 毎日外に散歩などで出かけることが多いのですが...