愛犬の食いつき抜群!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬の食いつき抜群!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/07/22

【腸活ドッグフード わんぱくピュアフード】を愛犬に与えてみました!

元気な愛犬も、早いもので先月10歳になりました!
白髪が増えて、おじさんの貫禄がありますね~笑
今まで病気知らずで過ごしてきたラッキー犬ですが(健康診断でも異常ナシ)、健康に十分気をつけたいお年頃。
そこで、厳選素材配合の腸活ドッグフードを与えてみました!

特徴をまとめると…
●胃腸を活発に動かす事で犬本来の丈夫な胃腸に近づかせるドックフード。
●牛肉・鶏肉・馬肉・豚肉・魚肉の生肉ミンチをベストバランスで配合。
●但馬鹿肉(兵庫県産))粉末配合。
●安心の無添加・無着色。

ジッパー付きの袋を開けると、細長くて小粒のフード。
こちらは、超小型犬さん~中型犬さん用です。
愛犬は13キロの大きめシェルティですが、何でも噛み噛み砕いて食べるタイプなのでOK。

今回、80gの小袋もいただきました!
お試しにピッタリだし、キャンプに持って行きたいサイズ感です。
袋を開けた瞬間、愛犬が寄って来て、クンクン、舌ぺろりん♪
与える前から大好きなのがわかりました。

「どうぞ!」と差し出すと、写真の通りです。
写真ブレブレ、フレームアウトするくらい、ガツガツ食べて即完食!
食いつき抜群、大好きフードです♪

フードの切り替えは、5%くらいから始めました。
便の状態も良好なので、徐々に増やしていこうと思っています。
とにかく元気で長生きしてほしい・・・それだけが飼い主の願い。
美味しくてヘルシーなフードを食べて、ニコニコな毎日を過ごしてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

腸活ドッグフード わんぱくピュアフード

同じ商品のモニターレポート

うちの犬達はお腹の調子がコロコロ変わるので、本当に大変で、一時期野菜を刻んであげたり色々調理して...

ふーさん

腸活ドッグフードを試してみました。 国内製造、生肉原料50%以上、安心の無添加・無着色✨ 胃腸を活...

株式会社RE・X ペットフード事業部やしろのめぐみさまから販売されている『腸活ドッグフード わんぱく...

腸活ドッグフード わんぱくピュアフード いつも与えている避妊用の体重管理ドライフードに少しづつ混ぜ...

こんにちは!ななです🐩♡ 今回は、やしろのめぐみさんから販売されている『腸活ドッグフード わんぱく...

全年齢対応の腸活ドッグフード、「わんぱく 189 ピュアフード」 『やしろのめぐみ』様よりご提供いただ...

@yashironomegumi さまから⁡ ⁡ #腸活ドライフード ⁡ ⁡頂きましたm(*_ _)m✨⁡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡素材から製造ま...