愛犬用贅沢おやつ 鹿肉ミンチフレーク|モニター あずきさん

 

モニターレポート

愛犬用贅沢おやつ 鹿肉ミンチフレーク

あずきさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

こちらは脂肪が少なく良質な赤身が特徴の、
本州鹿肉の赤身を贅沢に使った愛犬のオヤツです。
原料はお肉のみ。
香料・着色料・保存料・酸化防止剤は使用せず、鹿肉本来の味わいなのだそう。

鹿は自然の中に生息し野草等で育ちます。
飼料等で飼育された家畜のお肉と比較して低アレルゲンと言われています。
また、過酷な自然の中で生きる鹿のお肉は
脂肪が少なく高タンパク、低カロリー。
鉄分が豊富、ビタミンやミネラルもバランスよく取れ、DHAも動物性のお肉として摂取することができるのだそう。

この鹿肉ミンチフレークを作られている「やしろのめぐみ」さんは、自然豊かな兵庫県北部にあります。
野生鹿を活用し、ペット用のお肉やおやつを製造、販売する専門の施設です。

ペット用と人用との兼用施設と違い、人も食べれるハイグレードな環境で衛生的に管理・処理されています。
また、身体に負担となる添加物は無添加。
(香料・着色料・保存料・酸化防止剤)
安心して愛犬に食べさせられます。

開封すると、香ばしい良い香りがします。
愛犬も気になっている様子で、クンクンが止まりません。
我が家の愛犬は11歳のシニアです。
健康で長生きしてもらうために、身体に良いフードをあげたいといつも思っています。

新しいオヤツやフードに切り替えると、食べなかったり吐き戻してしまうことが多いのですが、こちらは最初から美味しそうにガツガツポリポリ食べてくれました。
お散歩のあとのご褒美としてあげたり、フードのトッピングにするといつも嬉しそうに食べてくれます。

どんなに良いフードでも、愛犬が食べてくれなければ意味がありません。
こちらはいつも美味しそうに食べてくれるので嬉しいです。
そして、信頼できる設備で丁寧に作られているので安心です。

ダイエット中の子、アレルギー体質の子、シニアの子、産前産後の子にもオススメで、こだわりの強い子や食の細い子も食べてくれそうだなと思いました。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

鹿肉ミンチフレーク

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

鹿肉ミンチフレーク わんこがバクバク食べるこの鹿肉ミンチフレークを作っている「やしろのめぐみ」...