バクバク食べた|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

バクバク食べた

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

鹿肉ミンチフレーク

わんこがバクバク食べるこの鹿肉ミンチフレークを作っている「やしろのめぐみ」は、自然豊かな兵庫県北部にあります。
野生鹿を活用し、ペット用にお肉やおやつを製造、販売する専門の施設です。

鹿の良質な赤身を贅沢に使っているので、とても安心。

いつもと違って贅沢な愛犬用のおやつ、夏バテや食欲不振の愛犬のドックフードのトッピングだけでなく、粒が大きめなのでしつけトレーニングのおやつにもおすすめ。


【こんなワンちゃんにオススメ】
☑ダイエット中のワンちゃん
☑アレルギー体質のワンちゃん
☑食欲がなくなってきたワンちゃん
☑老犬
☑産前産後のワンちゃん


本州鹿は脂肪が少なく良質な赤身が特徴です。
上質な赤身のミンチをジャーキーにした、鹿肉100%の贅沢なミンチフレーク。

鹿肉本来の味わいでドックフードにトッピングすることで食いつきもUP!
香料・着色料・保存料・酸化防止剤は使用していないので安心。


鹿は自然の中に生息し野草等で育ちます。
飼料等で飼育された家畜のお肉と比較して低アレルゲンと言われています。
また、過酷な自然の中で生きる鹿のお肉は脂肪も少なく高タンパク、低カロリーな赤身のお肉です。
鉄分が豊富、ビタミンやミネラルもバランスよく取れ、DHAも動物性のお肉として摂取することができるので
食いつきが良くない子も、ダイエット中の子にもおすすめなのですね。

うちの子は、思いっきりガツガツ食べて、食べ終わっても手をぺろぺろ舐めていたほどです。
袋を持っただけで、ぴょんぴょん飛んで、
早くちょうだいと催促。

獣肉は匂いとか気になるかなと思いましたが、ドッグフードに気になるにおいもないのであげやすいです。
小型犬にとっては、粒がカリカリして、おやつに
いいと思いました。


一緒に食べたジャーキーは、手から持ってダッシュで逃げて行きました笑
面白すぎて。
とにかく、早くたべなきゃ、隠さなきゃといった感じでした。

鹿肉、いいですよ〜。

このモニターレポートの商品はこちら

鹿肉ミンチフレーク

同じ商品のモニターレポート

こちらは脂肪が少なく良質な赤身が特徴の、 本州鹿肉の赤身を贅沢に使った愛犬のオヤツです。 原料は...