シアノールDX|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

シアノールDX

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/12/11

シアノールDX茶カテキンと同じ「活性型ポリフェノール」で地球上で最も強力で安全なポリフェノールとのことで期待感が高まります。


シアノールの3つの特徴
1. シアノールはカテキンよりも作用が非常に強い( 約10倍)
2. シアノールは体内半減期が12時間( カテキンは30分で半分)
3. シアノールはアメリカNDIで安全保証( アジアで4つ)


そもそも私は シアノールという成分を知らなかったのですが、海洋性のポリフェノールは陸性ポリフェノールよりも強い働きと特有の働きがあり、海のポリフェノール(シアノール)と陸のフラボノイド(イチョウ葉エキス)を組み合わせることで完璧になるそうです。


ポリフェノールといえば、抗酸化作用があるといわれ、エイジングケアにぴったり。

1日8粒から12粒が目安なので、正直多く感じますが、慣れてしまえば苦になりません。

粒自体には少しニオイがありますが、水と一緒に飲み込むので、さほど気になりません。

飲み始めて20日くらい。

まだ劇的な変化は現れてないようですが、継続することでじわりじわりと変化を感じるのではないかと思えます。


アンチエイジング効果に期待しながら飲んでいきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

シアノールDX

同じ商品のモニターレポート

シアノールDX

 2019/12/05

ヤクゼン シアノールDX 48g 約240粒 海と陸からの贈り物!海のポリフェノール「シアノール」+陸のフ...

シアノールDX*

 2019/11/19

シアノールDX✨ 海のポリフェノール「シアノール」と、陸のフラボノイド「イチョウ葉エキス」を配合し...

シアノールDX

 2019/11/15

パンフレットを読んで知りましたが、アイチエイジングのポリフェノールと聞くとリンゴや赤ワイン、ぶど...

cotosoraさん

前から自覚はしていたのですが 物忘れが酷くなってきました。 年齢ととも…イヤだなぁ…と感じていた...

海藻の一種であるカジメから抽出した シアノールと、イチョウ葉エキスが たっぷりと配合された健康補...

シアノールDX

 2019/10/31

シアノールDX シアノールDX 海藻の一種であるカジメから抽出した シアノールと、イチ...

海(seaシア)のポリフェノールが取れるシアノール♡ 「シアノールDX」は海のポリフェノール「シアノー...

健康をサポートする成分として有名な「ポリフェノール」と「フラボノイド」の2つの成分を配合している「...