健康と脳の働きに良さそう!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

健康と脳の働きに良さそう!

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/10/28

健康をサポートする成分として有名な「ポリフェノール」と「フラボノイド」の2つの成分を配合している「シアノールDX」をお試しさせていただきました。
「シアノールDX」は海のポリフェノール「シアノール」と陸のフラボノイド「イチョウ葉エキス」を配合した健康補助食品です。
シアノールは、海藻のカジメから抽出される成分で、次の3つのメリットがあります。
・シアノールはカテキンよりも作用が非常に強い( 約10倍)
・シアノールは体内半減期が12時間( カテキンは30分で半分)
・シアノールはアメリカNDIで安全保証( アジアで4つ)
そんな海のポリフェノールであるシアノールに加えて、シアノールDXは陸のフラボノイドであるイチョウ葉エキスも配合しています。
イチョウ葉エキスは脳の働きをサポートすることで有名ですよね。
そんな素敵なシアノールDXは小粒の錠剤で無味無臭なのでとっても飲みやすいです!
1日8〜12粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲むだけです。
食前、食後、いつでもいいそうですよ!
なんと、8粒当たりにシアノールが200mg、イチョウ葉エキスが120mgも含まれています。
美しく健康で、脳も若々しくなれる、心身ともに役立つサプリメントなので、毎日飲み続けて、イキイキと過ごしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

シアノールDX

同じ商品のモニターレポート

シアノールDX

 2019/12/11

シアノールDX茶カテキンと同じ「活性型ポリフェノール」で地球上で最も強力で安全なポリフェノールとの...

シアノールDX

 2019/12/05

ヤクゼン シアノールDX 48g 約240粒 海と陸からの贈り物!海のポリフェノール「シアノール」+陸のフ...

シアノールDX*

 2019/11/19

シアノールDX✨ 海のポリフェノール「シアノール」と、陸のフラボノイド「イチョウ葉エキス」を配合し...

シアノールDX

 2019/11/15

パンフレットを読んで知りましたが、アイチエイジングのポリフェノールと聞くとリンゴや赤ワイン、ぶど...

cotosoraさん

前から自覚はしていたのですが 物忘れが酷くなってきました。 年齢ととも…イヤだなぁ…と感じていた...

海藻の一種であるカジメから抽出した シアノールと、イチョウ葉エキスが たっぷりと配合された健康補...

シアノールDX

 2019/10/31

シアノールDX シアノールDX 海藻の一種であるカジメから抽出した シアノールと、イチ...

海(seaシア)のポリフェノールが取れるシアノール♡ 「シアノールDX」は海のポリフェノール「シアノー...