美味しい乳酸菌|モニター マキバオーさん

 

モニターレポート

美味しい乳酸菌

マキバオーさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

美味しい梅エキス·オリゴ糖入り!
1日に6粒
朝か夜、どちらか決めて噛み潰して食べます。
腸内環境が変わり出すのはその人の元の腸内環境で変わるので速くて数日、基本的に2週間~1ヶ月で変化が出てきます。
健康の基本は腸内環境にあります。
人の腸内には約120兆個·1kgもの膨大な数の腸内細菌が生息しているそうです。
その腸内細菌フローラのバランスが非常に大切で腸の善玉菌を増やすことが健康の要といえます。
人間がまず健康で自然な状態でいるためには腸の「正常化と浄化」が必要です。
腸内が汚れていたり、機能を正常に果たしていないと「体に良い栄養の補給」が出来てないばかりか逆に「腐敗物を溜め込む」場所になってしまいます。
また、肌荒れや浮腫にも繋がります。
ラクテオは特許製法により強力な消臭作用を有するタンニンが入ったルイボス茶抽出物を配合しており、その消臭効果は活性炭ね吸着作用とは違い科学的なものなので一度消臭すると二度とニオイはでません。
ラクテオはチュアブルタイプなので口臭予防にも期待ができちゃうんです!
こんな色してますが、ニオイなどはなくラムネのような感覚でボリボリと食べれちゃいます。
レモン味で食べやすいです。
噛み潰すのは…って方は水で飲んでももちろん大丈夫です。

このモニターレポートの商品はこちら

美味しい乳酸菌タブレット

同じ商品のモニターレポート

二袋いただきましたが一袋に90粒入っていて1日約3〜6粒が目安なので1か月~2か月持ちますね! パウチタ...

こちらの乳酸菌タブレットには 生きて腸まで届く乳酸菌が1日分当り5億個も入っており 消臭効果の高い...

ポロポリかむだけで、強力な善玉菌が生きたまま腸まで届きます! 美味しい梅エキスと オリゴ糖入りです...

. . 商品紹介 ヤクゼン 美味しい乳酸菌タブレット 18g(約90粒) マイクロカプセル化したビフィ...

ひさみんさん

チュアブルタイプで どこでも補給できて、嬉しいサプリメント???✨ 美味しくて✨1日6粒で 朝か夜に決...

美味しい乳酸菌タブレットを食べました♥️ 日々便秘ぎみな私。 そう、なかなかの便秘です。 ヨーグル...

・ ヤクゼン様 「美味しい乳酸菌タブレット」 こちらの商品は、生きて腸まで届く乳酸菌が1日分当り...