疲れたカラダに|モニター Makiさん

 

モニターレポート

疲れたカラダに

Makiさん (40代 / 女性)

 2019/06/17

牡蠣は海のミルクと言われる通りミネラルなど栄養豊富な食材です。

私は牡蠣大好きですが、牡蠣は苦手とする方もいらっしゃるのでサプリメントなら牡蠣の恵みも頂けますね。

牡蠣には必須栄養素の亜鉛が多く含まれている。

亜鉛が不足すると肌荒れや味覚障害、肝臓の異常などを引き起こすといわれているのでちゃんと補いたい。

亜鉛は貧血予防だけでなく、骨の形成強化に最も必要なミネラルなんだそう。

牡蠣は滋養強壮食材でもあるので、栄養剤や青汁を飲んでも活力が沸いて来ない方にはオススメ。

1日8粒(朝・夕4粒ずつ)を目安に飲むだけ。
分けると飲み忘れが結構あったから1日1回で済むと嬉しい。

磯の香りがするけど1回分の4粒を手に取るとそんなには香らないかな。苦手な方にはキツいかも。

疲れがたまってたし、なかなか抜けなかったけど1週間位で起きるのも、カラダも楽になってきた。

このモニターレポートの商品はこちら

カキ肉エキス粒(白子エキス入り)

同じ商品のモニターレポート

生命力の宝庫、牡蛎エキス。 現在、旦那は単身赴任中。4歳と10ヶ月の子供二人をワンオペ育児中です。 ...

HPをのぞいてみると、 牡蠣のドアップ画像がどぉ~~~~~~~ん!! 牡蠣、美味しいですよね~ 近所...

カキ肉エキス粒(白子エキス入り)てご存知ですか? 最近飲み始めたんですが、体軽いんですよ、ビックリで...

朝早く夜遅くまで仕事。寝ても疲れが抜けなかったので、ドリンクタイプの栄養剤を飲んでいたんだけど…あ...

牡蠣は海のミルクと言われるほど栄養豊かな食材です。 健康効果も限りないほど多いです。 でもいくら...

薬膳薬局様より  「牡蠣肉エキス」を飲んでみました♡    栄養剤をいくら飲んでも元気が出な...

カキパワー

 2019/04/17

最近注目されている栄養素が亜鉛だってご存知でしたか? 亜鉛は新陳代謝をよくして、身体の悪いものを無...

りありんさん

カキ肉エキス粒(白子エキス入り)を飲んでみました!☆生命力の宝庫、牡蛎エキス。私は今まで育児に疲れて...