カキパワー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

カキパワー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/04/17

最近注目されている栄養素が亜鉛だってご存知でしたか?
亜鉛は新陳代謝をよくして、身体の悪いものを無くす解毒作用もあります。
そして女性に多いとされる貧血の予防にもいいし、成長期のお子様にも嬉しいのが骨の形成強化に最も必要なミネラルが亜鉛なんです。
そんな亜鉛を補うためのサプリメントがこの「カキ肉エキス粒(白子エキス入り)」です。
一袋に240粒はいっており、1日の目安が8粒なので一ヶ月分になります。
この8粒で1日に必要な亜鉛の摂取量が補える優れもの!
でも、普段の食事でも自然ととっているので、食生活に合わせて「今日はバランス悪かったから8粒飲もう」「今日はしっかり食べたから4粒にしよう」って調整も可能ですね!
つるんとした丸い錠剤です。
口の中で溶けて苦くなるようなタイプではないので、お子様にも飲みやすいと思います。
私は4粒ずつ7歳の息子と一緒に毎日飲んでいますよ!
成長期の息子、お魚は好きだけど野菜をすすんで食べない時もあるので、このカキ肉エキス粒でカルシウムの吸収を助けてしっかり骨が成長する事を願っています。
飲みやすくて続けやすいのでとってもありがたいサプリメントです!
私も貧血でよく病院で鉄剤をもらっているので、このサプリメントはわたしにも合っています。
これからも続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

カキ肉エキス粒(白子エキス入り)

同じ商品のモニターレポート

牡蠣は海のミルクと言われる通りミネラルなど栄養豊富な食材です。 私は牡蠣大好きですが、牡蠣は苦...

生命力の宝庫、牡蛎エキス。 現在、旦那は単身赴任中。4歳と10ヶ月の子供二人をワンオペ育児中です。 ...

HPをのぞいてみると、 牡蠣のドアップ画像がどぉ~~~~~~~ん!! 牡蠣、美味しいですよね~ 近所...

カキ肉エキス粒(白子エキス入り)てご存知ですか? 最近飲み始めたんですが、体軽いんですよ、ビックリで...

朝早く夜遅くまで仕事。寝ても疲れが抜けなかったので、ドリンクタイプの栄養剤を飲んでいたんだけど…あ...

牡蠣は海のミルクと言われるほど栄養豊かな食材です。 健康効果も限りないほど多いです。 でもいくら...

薬膳薬局様より  「牡蠣肉エキス」を飲んでみました♡    栄養剤をいくら飲んでも元気が出な...

りありんさん

カキ肉エキス粒(白子エキス入り)を飲んでみました!☆生命力の宝庫、牡蛎エキス。私は今まで育児に疲れて...