宇宙の聖|モニター まゆみさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ソマチットを含有した世界初のミラクルな美容液「宇宙の聖(ひじり)」を紹介します。
ソマチットという名前は聞いたことがあるぐらいで詳しくは知りませんでした。
ソマチットは、人間が死んでも生き続け、高温加熱しても死なない不死身の微生物なのだそうです。
さらにDNAすら修復して、生命に息吹を与えてしまう、奇跡の微生物なのです!!
そんなソマチットが配合されている美容液なら、とっても効果があるように感じますよね。
世界で初めて化粧品に配合したというのも凄いこと。
また「宇宙の聖」というネーミングもぴったり合っているように思う。
容器はプッシュタイプで、伸びが良いので1プッシュでも広範囲になじませられます。
とろみがあり、お肌に伸ばすとしっとり潤い、ベタつきもなくお肌はすぐにサラサラです。
私は朝晩のスキンケアで使っています。
1ヵ月近く使ってみての感想ですが、以前よりもお肌がなめらかになってきたのが嬉しい変化です。
このモニターレポートの商品はこちら
宇宙の聖(ひじり)
私は以前交通事故に遭ってから痛みを軽減するためにいろいろ調べて購入したりしていました。 そんな中...