ソマチットが入った世界初の美容液!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ソマチットが入った世界初の美容液!

Rioさん (50代 / 女性)

 2023/05/14

私は以前交通事故に遭ってから痛みを軽減するためにいろいろ調べて購入したりしていました。
そんな中でソマチットの事も知っていたのですが、まさかソマチットが入っている化粧品があるなんて思いもよりませんでした!💦

皆さんはソマチットって聞いたことありますか?
ソマチットは動物植物などあらゆる生命体の細胞内にいる超微小生命体で、なんと意思や知性もあると言われています。
このソマチットは超高温やマイナス30度の低温にも耐え、無酸素・超高圧にも耐え、死なない生命体とも言われており、実は宇宙で生まれた生命体とも呼ばれているんです。

そんなソマチットが入った美容液が「宇宙の聖」❣️
なんとなくわかってきましたね♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

この美容液を開発したのは福村一郎氏。生涯ソマチットの研究を続けてきた方です。
蚕の繭から抽出したソマチットを使って世界初のスキンケアを作ることに成功したそうです。
使い続ければ肌も身体も健康的になるそう!
早く使ってみたくてうずうずします!

宇宙の聖はガラスボトルにトップはプッシュタイプになっていて使いやすいです。
全くの透明なリキッドで香りも特になく、少しとろみがあります。
とってもの伸びが良く、少量でも顔全体に就けることが出来ました。
気になる部分には重ね付けもいいかもしれませんね。

ちなみにソマチットは本当に興味深いので、ぜひ検索して調べてみて下さい!
ある研究では、白うさぎの血液中のソマチットだけを取り出して黒うさぎに注入すると、黒うさぎの体毛が白く変色したそうです!

ソマチットはDNAを修復すると言われているそうなので、この「宇宙の聖」は本当に凄い成分を入れたもんだ!と個人的に感動・感激しています!
福村先生、八雲様、凄い美容液をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

宇宙の聖(ひじり)

同じ商品のモニターレポート

宇宙の聖

 2023/05/07

ソマチットを含有した世界初のミラクルな美容液「宇宙の聖(ひじり)」を紹介します。 ソマチットとい...

(株)八雲さまの「宇宙の聖」をお試しさせていただきました🎶 かいこの繭(まゆ)に存在している 「ソマ...