YAECOオーガニックカカオモイストミルクのご紹介★|モニター 窓際講師さん
株式会社アトリカ様の「YAECO Organic Cacao Moist Milk オーガニックカカオモイストミルク」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。
こちらの乳液は、オーガニックのカカオエキスとカカオバターをともに配合したものになります。
カカオエキスをはじめ、クランベリーやローズヒップなどから抽出したエキスが角質層に浸透♡
カカオバターの保水力でしっかりとうるおいを閉じ込めて、ハリつや肌へと導いてくれるそうです!
オーガニックだけあって、成分を確認すると天然系のオイル名が目に入ります。
成分表の一番はじめに水がきてるので、肌によい印象です(配合量が多い順に記載があると聞いたことがありますが、違かったらごめんなさい!)
使い方としては、化粧水の後に使用して肌の潤いを逃さないようにするのがポイント。
カカオバターの良さを存分に活かす使用法ですね!
ちなみに、50ml入っています。
実際に手に取ってみました。
乳液なので、乳白色、柔らかいテクスチャーです。
ラベンダーとオレンジ系の香りを合わせたような、さっぱり癒される香りがします。
恐らく、ラベンダー油やベルガモット油等の精油?で心地よい香りがするのだと思われます。
ほんのり匂うので、ニオイが苦手な方でも使用しやすい印象を持ちました。
乳液なのでスッと馴染んで浸透も早いです。
そしてベタベタしません。
カカオバターがいい働きをしてくれて、今の時期は化粧水+こちらの乳液で保湿がバッチリな気がします(私個人は)
香りも主張しすぎないので、塗った後の不快感はありませんでした。
使い始めて2週間近く、劇的にどう変化したとかはありませんが、肌トラブルを起こしていないので肌には良さそうです♡
オーガニック製品は独特な使用感や香りがするものがありますが、こちらは安心して使用できる乳液だと思いました!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/06281421_5d15a3f20c3d9.jpg)
YAECO Organic Cacao Moist Milk オーガニックカカオモイストミルク
同じ商品のモニターレポート
YAECOさんの「オーガニックカカオモイストミルク」を使ってみました。
YAECOさんの「オーガニックカカオモイストミルク」を使ってみました。 カカオバターのやわらかなヴェー...
カカオと言えば、 みなさん思い出させるのはチョコレートではないしょうか? 私ももちろんそうでし...