弱酸性SUSUNZURAで除菌習慣|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

弱酸性SUSUNZURAで除菌習慣

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/09/07

コロナが流行り、除菌必須の世の中になりました。
除菌はどこでもするから、薬剤がすぐになくなってしまう。

弱酸性のSUSUNZURAを使ってみました!


弱酸性次亜塩素酸ナトリウム水溶液です。


次亜塩素酸ナトリウムは最近聞くけど、弱酸性てついてる。
弱酸性てことは、肌にいいのかなー?


説明をみたけど、肌にいいとはどこにも書いていなかった。
でも、肌のpH値に近い弱酸性のため、人体や環境に安心して使えるらしい!

なので、赤ちゃんのおもちゃの殺菌にも使える!

消臭効果もたかいそうなので、私はお布団に使いました。
夏のお布団って、すごく汗を吸っていて、
菌が繁殖しているってCMでもしていますもんね。


SUSUNZURAは大容量で、噴射すると広範囲に出てくれるので、ホントにスプレーしやすい!

匂いもとれて、除菌もできて、毎日欠かさず使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

SURUNZURA プレミアム【弱酸性次亜塩素酸ナトリウム水溶液】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

現在、1才の娘は 自分のオモチャや絵本はもちろん、 テレビのリモコンや私のスマホetc… 手に取...

こんにちは。 なんだか新型ウイルスが またまた広がりつつあり、 怖いですね…?? さて今回ご紹介...

優れた除菌・消臭力と肌への優しさを両立した 幅広い用途と対象物に安心して使用出来る 話題の弱酸性...