若草カレー|モニター りんままさん

 

モニターレポート

若草カレー

りんままさん (30代 / 女性)

 2022/04/15

美味しいカレーをお試しさせて頂きました。
香辛料の効いたスパイシーな若草カレーを頂きました。冷凍便で届きました。いつでも食べられる安心感いいですよね。
中々の辛さに身体が温まります。冷凍のカレーを前日に解凍して、お鍋でぐつぐつ。冷凍な事もあり本格的です。お昼ご飯にご飯を炊き、卵をオムレツにしてオムカレーにして食べました。その上に解凍した若草カレーをかけました。
お色は、ほうれん草たっぷりの入っているからか緑っぽい感じでした。匂いはスパイシー。絶妙な辛さがあります。なんというか、ご飯をおかわりしたくなる辛さ。ほうれん草やトマトが入っているからかご家庭では作れないお味でした。

若草カレーとは。
ほうれん草や、トマトなどたっぷりのお野菜、香辛料が効いた、スパイシーでヘルシーなカレーとカレーパンのお店だそうです。他にもココナッツミルクの風味が豊かなチキンカレーやお子様に人気の甘口カレーなど、焼きカレー、オムカレー、カレーラーメン、極辛口ラムブラウンラーメンなどオリジナルカレーのラインナップがあるそうてす。

このモニターレポートの商品はこちら

若草カレー(冷凍)

同じ商品のモニターレポート

近鉄奈良駅からすぐの所にある、ほうれんそうやトマトなどたっぷりの野菜と香辛料が効いた,スパイシーで...

若草カレー本舗 若草カレーをおためし 一番人気の若草カレーをおうちで楽しめる 鶏のひき肉・玉...

若草カレー本舗さまの若草カレーをお試しさせていただきました。 若草カレー本舗さまは近鉄奈良駅のす...

奈良県にある若草カレー本舗。 そちらの人気メニュー「若草カレー」が届きました! お店の味がそのま...