スパイシーな若草カレー★|モニター おりんさん

 

モニターレポート

スパイシーな若草カレー★

おりんさん (30代 / 女性)

 2022/04/07

奈良県にある若草カレー本舗。
そちらの人気メニュー「若草カレー」が届きました!

お店の味がそのまま冷凍パックになっているとのことなので、なかなか行けない遠方の人には嬉しいですね。

鶏のひき肉、玉ねぎ、トマト、香辛料と、仕上げにほうれん草を入れているのだそうです。
見た目も若干緑がかっていて美味しそうです。

解凍後、お鍋で中火で温めて頂きます。
1パック200gで1人前入っています。
解凍も煮立つまでもとても早く、簡単でした。
スパイスの良い香りが漂います。

ライスにはオートミールを少し混ぜてみました。
大きな具材はないので、温野菜(今回はブロッコリー)と半熟卵を一緒にトッピングしました。

ひとくち食べると口の中にスパイスが広がって、後からけっこうな辛さがやってきます!
本格的な味でめちゃくちゃ美味しいです。
辛さが苦手な人は要注意。

食べてみて、チーズのトッピングがとても合いそうだな〜と思いました。
家になかったので残念です。

お店には他にもチキンカレーなどたくさん種類があるようなので、いつか行ってみたいなぁと思いました。
冷凍パックもたくさん種類が増えてくれたら嬉しいですね!

ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

若草カレー(冷凍)

同じ商品のモニターレポート

近鉄奈良駅からすぐの所にある、ほうれんそうやトマトなどたっぷりの野菜と香辛料が効いた,スパイシーで...

若草カレー本舗 若草カレーをおためし 一番人気の若草カレーをおうちで楽しめる 鶏のひき肉・玉...

若草カレー

 2022/04/15
りんままさん

美味しいカレーをお試しさせて頂きました。 香辛料の効いたスパイシーな若草カレーを頂きました。冷凍...

若草カレー本舗さまの若草カレーをお試しさせていただきました。 若草カレー本舗さまは近鉄奈良駅のす...