頭皮のエイジングケア|モニター sunflowerさん

 

モニターレポート

頭皮のエイジングケア

sunflowerさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

薬用育毛エッセンスSPRING

4種の有効成分と植物由来エキス配合で、育毛・頭皮・毛髪ケアの3つの効果がある育毛剤です。

期待できる効果は4つ。

1.頭皮細胞を活性化させ、頭皮老化を防ぎ、頭皮環境を改善し、頭皮にハリと弾力を与えます。
2.頭皮血行を促進し、毛根、毛乳頭まで栄養をしっかり届け、育毛環境を整え、発毛を促します。
3.毛髪を強化することで、強く太く抜けにくい髪に育て、脱毛を防ぎます。
4.発毛・育毛を促し、ボリュームのある健康な髪に育てます。

キャップをとり、そのまま少量ずつ頭皮に塗布できます。サラリとしたテクスチャーで、片手で塗布しながら、もう片方の手で地肌にマッサージしてなじませます。しっかりなじむので、液だれすることもありません。

リラックスしながら、マッサージすることで、しっかり浸透しているのを実感できます。朝、夜の髪のお手入れ時の使用で、夜は髪と頭皮の水気をしっかりタオルドライしてから、髪を乾かす前に塗布しています。

特に香りは感じないので、育毛剤を使ってます感がなく、朝使用しても抵抗がありません。

男女兼用で使える薬用育毛エッセンスなのもよいところ。
頭皮のマッサージ剤として使用することで、頭皮のむくみをとりながら、育毛効果も期待でき、髪のエイジングケアにぴったりな一品です。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛エッセンスSPRING

同じ商品のモニターレポート

根元ふんわり

 2021/09/08

最近抜け毛が増えたかな?と思うのと、トップのボリュームが無くぺしゃっとしてしまう、 髪がやわくなっ...

年齢を重ねるとともに、髪に元気がなくなってきた、 ボリュームが減った、抜け毛が多い、分け目が薄く...

薬用育毛エッセンスSPRING|50代60代の生え際や前髪部分の薄毛の悩み対策におすすめの育毛剤を使ってみま...

とてもお洒落なデザインの 薬用育毛エッセンスに なります。 こちらはノズル式になっており 直接...

「薬用育毛エッセンスSPRING」は、育毛・頭皮・毛髪ケアの3つを網羅した育毛剤で、心強いです。 4種の...

シャンプーしていると 抜け毛がひどくてすぐ排水溝の 網の部分に髪が溜まってしまうくらいです。 昔...

年齢や環境によって揺らぎがちな頭皮バランスを整え、太く強く抜けにくい髪に育ててくれる❤ 育毛・頭...