みずみずしくて刺激がない♡薬用育毛エッセンスSPRING|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

みずみずしくて刺激がない♡薬用育毛エッセンスSPRING

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/08/06

「薬用育毛エッセンスSPRING」は、育毛・頭皮・毛髪ケアの3つを網羅した育毛剤で、心強いです。
4種の有効成分と植物由来エキス配合です。
性別、年齢問わず使えるので、うれしいです。
★細胞賦活・頭皮ケア
頭皮細胞を活性化させ、頭皮老化を防ぐ。
頭皮環境を改善し、頭皮にハリと弾力を与える。
★栄養補給・血行促進
頭皮血行を促進し、毛根、毛乳頭まで栄養をしっかり届け、育毛環境を整え、発毛を促す。
★毛髪強化・脱毛予防
毛髪を強化することで、強く太く抜けにくい髪に育てる、脱毛を防ぐ。
★育毛養毛・発毛促進
発毛・育毛を促し、ボリュームのある健康な髪に育てる。
などの効果が期待できます。
白を基調とした円柱形のボトルに、黒やゴールドのラインが躍動感があって、とても素敵です。
ヘッドがとがっていて、少量ずつ出せて使いやすいです。
サラリとしたテクスチャーです。
透明なエッセンスです。
みずみずしくて、地肌によくなじむ感じがあります。
マッサージしながら浸透させていくのが心地よいです。
リラックスしながら、マッサージすることができました。
朝、夕の髪のお手入れ時に使っています。
特に香りは感じませんでした。
香りがないので、気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おすすめできます。
スース―するようなメントールの刺激もないので、女性も使いやすいです。
使い方が簡単で毎日の習慣にすぐになりました。
加齢で髪が細くなってきているのを感じているので、髪の変化を楽しみにして使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛エッセンスSPRING

同じ商品のモニターレポート

根元ふんわり

 2021/09/08

最近抜け毛が増えたかな?と思うのと、トップのボリュームが無くぺしゃっとしてしまう、 髪がやわくなっ...

sunflowerさん

薬用育毛エッセンスSPRING 4種の有効成分と植物由来エキス配合で、育毛・頭皮・毛髪ケアの3つの効果...

年齢を重ねるとともに、髪に元気がなくなってきた、 ボリュームが減った、抜け毛が多い、分け目が薄く...

薬用育毛エッセンスSPRING|50代60代の生え際や前髪部分の薄毛の悩み対策におすすめの育毛剤を使ってみま...

とてもお洒落なデザインの 薬用育毛エッセンスに なります。 こちらはノズル式になっており 直接...

シャンプーしていると 抜け毛がひどくてすぐ排水溝の 網の部分に髪が溜まってしまうくらいです。 昔...

年齢や環境によって揺らぎがちな頭皮バランスを整え、太く強く抜けにくい髪に育ててくれる❤ 育毛・頭...