初めてのバスソルト♡|モニター RISAさん

 

モニターレポート

初めてのバスソルト♡

RISAさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

WiLL Shop の【R&E バスソルト】をお試しさせて頂きました。

我が家のお風呂には入浴剤が欠かせず、毎日使用していますがバスソルトは初体験。
肘や膝などの気になる部分に軽くマッサージしたり、頭皮マッサージに使えば髪もミネラルたっぷりサラサラになるそうです。

今回はお風呂に入浴剤変わりに入れてみました。
パッケージを開けると、バスソルト自体もしっかり袋に入っているから鮮度が保てて安心。
サラサラのバスソルトがスっと溶けていきました。お湯の色はあまり変化せず匂いも全く気になりませんでした。
いざ入浴するとお風呂の質が変わったお陰か、お湯が滑らかになり気持ちが良くて短時間の入浴でとても身体が温まりました。
湯冷めもしにくくてまさに温泉に入った後のような感覚。
自宅で温泉気分を味わえるなんて嬉しい!
今回、1回分のお試しだったのですが、もう何回かじっくり試してみたかったなと思いました。でも、また使いたいと思えたということは効果が実感出来ているという事なのかもしれません。
この度はモニターさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

R&Eバスソルト(新パッケージ☆)

同じ商品のモニターレポート

ナチュラル&オーガニック☆ WiLL Shop(ウィルショップ)は、 心と体に優しい、天然・無農薬・無添加に...

5児ママさん

温泉になるバスソルト! #r&eバスソルト 良い温泉はアルカリ性が多く r&eバスソルトはアルカリ性...

 2つの天然素材のルビーソルトとエプソムソルト 天然のイオウ成分と豊富なミネラルが 溶けだし...

暖冬とは言え寒いですね。 でも、週明けは西日本で雪の予報。 なんだか変なお天気ですね。 お風呂で...