まるで気分は上質な温泉♪|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

まるで気分は上質な温泉♪

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

ナチュラル&オーガニック☆ WiLL Shop(ウィルショップ)は、

心と体に優しい、天然・無農薬・無添加にこだわった食品や調味料、コスメなどを取り扱っているお店です。

今回は、そんなウィルショップご自慢の、バスソルトをご紹介させて頂きます!

お試しさせて頂いたのは1回分。

袋の中に紫がかったソルトが入っています。

最上級品質・食品としても問題ない「エプソムソルト100%」と「ルビーソルト」を

ブレンドしたバスソルトです。あまり聞きなれないソルトですね。



ルビーソルトは、ヒマラヤ山脈海抜4,000メートル地帯の

地中100メートル付近から採掘されるという貴重な天然岩塩。

遥か数億年前の海水が永い年月をかけて結晶化し現代に発掘されたものです。

このお色は、太古の海の豊富なミネラル成分を含んでいる証拠です。

高級レストランなどでお肉の調理などにも使われることがあるんですって。



エプソムソルトはバスソルトとしてよく使用される

「硫酸マグネシウム(MgSO4)」という化合物のこと。

硫酸塩とマグネシウムの化合物が結晶化したもので、温泉にも含まれており温浴効果がとても高いのです。



これらを組み合わせたR&Eバスソルト、さっそくお試しです。

袋を開けると、お~~!と声を出してしまいそうな「温泉の香り」がします。

私の知っているバスソルトとはちょっと違うぞ!

バスソルトはお湯になかなか解けないイメージがありましたが、すぐに溶けていきます

天然の硫黄成分と豊富なミネラルが溶け出しており、まるで弱アルカリ性の天然温泉のようなお湯です。



今まで使ったどんな入浴剤よりも「温泉」を自宅で味わえます。

温浴効果が高く、追い炊きしなくても、少しぬるいと感じるようなお湯で体がぽっかぽか。

血行促進・むくみ解消・美脚効果・肌のくすみ改善など美容効果も期待できます。



今回は1回分パックをお試し褪せて頂いたのですが、

お得な1,000g(1ヶ月分)もあります♪お風呂好きの私としては、次はこちらを購入する予定!

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

R&Eバスソルト(新パッケージ☆)

同じ商品のモニターレポート

WiLL Shop の【R&E バスソルト】をお試しさせて頂きました。 我が家のお風呂には入浴剤が欠かせず、...

5児ママさん

温泉になるバスソルト! #r&eバスソルト 良い温泉はアルカリ性が多く r&eバスソルトはアルカリ性...

 2つの天然素材のルビーソルトとエプソムソルト 天然のイオウ成分と豊富なミネラルが 溶けだし...

暖冬とは言え寒いですね。 でも、週明けは西日本で雪の予報。 なんだか変なお天気ですね。 お風呂で...