痛みをすっきりと【マグネシウムオイルスプレー】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

痛みをすっきりと【マグネシウムオイルスプレー】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/02/17

使用したのは、ミニサイズ(*^_^*)
防腐剤や化学物質を含まない純粋な高濃度マグネシウム水溶液で、あの豆腐を作る時に使う《にがり》で口に入れても安心な食品です(^^)
マグネシウムは骨や筋肉、神経などの働きに重要な栄養素で、体内のマグネシウムが不足すると、筋力の低下や不安感などの症状が現れやすくなるんだそうです。
マグネシウムを多く含む食材は、豆類、魚介類、海藻類、種実類、野菜類などですが、マグネシウムはお肌から体内に取り込まれる方が吸収が早いと言われているんだそうです。
香りもなく、肌にスプレーしてのばすと、すぐに馴染んでサラサラになります(^^)
頭痛・肩こり・腰痛・足のしびれ・こむら返り・腱鞘炎・むくみ・関節痛・疲労感・倦怠感・イライラなどに良いんだそうで、さっそく、すぐに痛くなる腰にスプレーしてぬりこみました。
マグネシウムオイルと言う名前ですが、テクスチャーがオイルに近いという事で、オイルが入っている訳ではないです(^^)
サラッとしたテクスチャーで、スプレーした直後は少しだけヒンヤリしました。
そのヒンヤリがとても気持ち良いです(〃ω〃)
効果のほどは、腰の痛みが和らいで楽になりました。
まさか、と思って足にきていた神経痛にもスプレーしましたが、それはさすがに効かなかったです。何時間か後に神経痛がなくなったんですが、それは時間がたちすぎていたので、このスプレーのせいかは分かりませんでした。。
でも、腰の痛みや疲れはスッキリして楽になったので、十分効果があったと感じています(^^)
注意点があって、濃度が高いので、患部には一日に何度もすり込まないようにとありました。
後、頭皮にスプレーしてマッサージした後は髪がパサつくので、よく洗い流した方がいいようです。サイトを見たら、便利なロールオンタイプがありました(^^)
スポーツする方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

マグネシウムオイルスプレー

同じ商品のモニターレポート

防腐剤や化学物質を含まない “純粋なマグネシウム水溶液《高濃度》” 【天然ミネラルのマグネシウムオ...

足のつりや、痙攣に効くマグネシウムスプレー!  極限までの濃度で配合したという濃度のマグネシウム...

WillShop マグネシウムオイルスプレー オーガニック100%塩化マグネシウム使用オイルスプレー(高濃度...

WiLL Shop様の『マグネシウムオイルスプレー』を使用してみました✨ ●何に使うの??/頭痛・肩こり・腰痛・...