手軽にミネラル補給!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

手軽にミネラル補給!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/02/17

足のつりや、痙攣に効くマグネシウムスプレー!

極限までの濃度で配合したという濃度のマグネシウムオイル配合、高濃度、ということに追及して、マグネシムを極限まで濃度を高めての究極配合なんです。足の疲労回復マッサージに使えそうです。

♡マグネシウムが不足すると....??

一説によるとマグネシウムが欠乏気味になると、筋肉の痙攣(けいれん)が起きやすり、疲労が蓄積されやすくなると言われています。また、就寝時のふくらはぎなどのこむら返り(筋肉痙攣)なども起こりやすくなるとか…



こんなふうにスムーズになじむ。皮膚からマグネシウムを吸収するので即効性が高い!経皮吸収(肌より直接吸収すること)により、経口吸収(口より吸収すること)よりもマグネシウムを短時間で効果的に摂ることが可能!ダイレクトが一番なんですね。


マグネシウムは、現代人の食生活では不足しがちなミネラルのひとつ!(一昔前に比べて不足傾向にあると言われています)このマグネシウムスプレーにて直接肌へ塗ることでマグネシウムを補えるので、手軽で簡単。口にいれないから、アレルギーのある方でも安心ですよね。


筋トレ好きなパパ、サッカー息子、水泳好きな私でみんなで使えるから、一家に1本あるととっても便利かなって思いました。足の裏がつりやすいときもいいですね。



10日ほど、筋トレ、ランニング後のふくらはぎに使ってますが、いつものハリ感が和らいできました。筋肉が柔らかくなった感じ。毎日など何度も使い込むことで、ケイレンが起こりにくい体質改善効果も期待できるから、使い続けてみたいと思います!

#コエタス
#マグネシウムスプレー
#ミネラル補給
#足がつる

このモニターレポートの商品はこちら

マグネシウムオイルスプレー

同じ商品のモニターレポート

防腐剤や化学物質を含まない “純粋なマグネシウム水溶液《高濃度》” 【天然ミネラルのマグネシウムオ...

使用したのは、ミニサイズ(*^_^*) 防腐剤や化学物質を含まない純粋な高濃度マグネシウム水溶液で、あの...

WillShop マグネシウムオイルスプレー オーガニック100%塩化マグネシウム使用オイルスプレー(高濃度...

WiLL Shop様の『マグネシウムオイルスプレー』を使用してみました✨ ●何に使うの??/頭痛・肩こり・腰痛・...