アフターサービスも万全!髪も体もサラサラに!|モニター まにたんさん

 

モニターレポート

アフターサービスも万全!髪も体もサラサラに!

まにたんさん (40代 / 女性)

 2019/10/24

塩素を取り除いてくれる、シャワーヘッド
株式会社グッドさん イオンシャワーecoを使ってみました。

水道水に含まれる塩素。
・胃粘膜の低下
・消化力の低下
・腸のバリア低下
・善玉菌が減る といった悪影響から
・食物アレルギー
・免疫異常 
・アトピー性皮膚炎 になると懸念されているそうです。

ご自宅の水道水を、そのまま飲用・調理には使わず、浄水器を通したお水を使ったり、ミネラルウォーター、ウォーターサーバーを利用しているというお宅も多いのではないでしょうか?でも、お風呂やシャワーで使う水道水はどうでしょう?

そう問いかけられ、私は戸惑いました。
確かに、口にする水道水は浄水器を使っていますが
お風呂場で使う水は、気にしたことがありません。

でも、どうなって原因を取り除けばいいのと思っていた矢先、出会ったのが
今回紹介するイオンシャワーecoです。

箱を開けると
・イオンシャワーeco
・アダプターセット
・イオンシャワーeco取扱説明書
・DPD粉体試薬 
が入っていました。

イオンシャワーecoには、色々な工夫がされています。

ヘッド部分には、脱塩素カートリッジが内臓。
ビタミン タンパク質 などを破壊し、肌・髪・頭皮に影響のある
残留塩素を除去してくれるそう。

シャワーを使う時、手で持つ首の部分には、
FAN(Fusion of Activated Natural ore)と呼ばれる、オリジナルセラミックが。
・トルマリン鉱石
・テラヘルツ鉱石
・チタン鉱石
・医王石(イオン石) がバランス良く配合されており
界面活性剤作用・遠赤外線作用などが期待できるそうです。

早速、シャワーヘッドをイオンシャワーecoに変えてみました。
我が家の場合は、もともとのシャワーヘッドを外して
イオンシャワーecoに付け替えるだけでOKでした。
イオンシャワーecoが入っていた箱の中に、アダプターが入っているので
ホースのネジ部分が合わない時は、こちらを使えば大丈夫です。

水を出してみると、とても細かいシャワーが出ます。
イオンシャワーecoの表面が、加工されているためですね。
肌への当たり方が優しいと思いました。

持ち手部分にストップボタンが付いているので、
シャワーを出す・止めるの作業が、簡単になりました。

出しっぱなしを防いで、こまめに止めることができるため
節水効果があり、従来のシャワーと比べて
ガス・水道代が1年間で約18,250円もオトクになるそうです。
使いながら、片手で押すことができますよ。

イオンシャワーecoを使ってみて、最初に感じられたのは
髪がサラサラになったこと。
最初は、こんなにすすいでいるのに、なかなかシャンプーが落ちないなぁ
なんて思っていました。
が、実際は、シャンプーはきちんと落ちていたのです!
水が変わったせいでしょうか?
シャンプーなのに、トリートメントをした後のように
指通りがスルスルになっていたのです。
私の髪よりも、娘の髪の毛の方が効果が顕著に出て
柔らかい髪の毛が、ますます柔らかく、ツルツルになりました。
娘は、色々な髪型を楽しみたいと、髪の毛を伸ばしています。
イオンシャワーecoなら、綺麗に髪を伸ばせそうだと思いました。

また、イオンシャワーecoを使い始めて嬉しかったのは、
お風呂上りのクリームを塗らずに済んでいること。
空気が乾燥してきたこともあり、入浴後のクリームは日課になっていました。
でも、子どもがいると、なかなか自分のケアに手が回らず
面倒に感じることが、多々ありました。
でも、イオンシャワーecoを使ってから、お風呂上りに肌がつっぱりにくくなり
「クリーム塗らなきゃ!」と思うことが減りました。
これも、イオンシャワーecoが塩素を除去してくれているからだと思います。

イオンシャワーecoのカートリッジは、1~2か月に1度。
送料無料で、カートリッジを自動宅配してくれるので
取り換え忘れがなく、いつでもベストな状態でシャワーを使うことができます。
(口座振替で 1つ¥3,200)
また、2年以上イオンシャワーecoを使っていると、
本体に故障がなくても、無料でシャワーヘッド部分を交換してくれるそうですよ。

アフターフォローも万全!
使ってすぐに分かるイオンシャワーecoの効果を、多くの人に知ってほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アトピー・乾燥肌・肌荒れ・髪のパサつき改善する イオンシャワーeco

同じ商品のモニターレポート

【アトピー・乾燥肌・肌荒れ・髪のパサつき改善する イオンシャワーeco】   我が家はみんな乾燥...

イオンシャワーeco https://will.buyshop.jp/items/21740472 アトピー・乾燥肌・肌荒れ・髪のパサ...