イオンシャワーeco|モニター あやこさん

 

モニターレポート

イオンシャワーeco

あやこさん (30代 / 女性)

 2019/10/07

イオンシャワーeco

https://will.buyshop.jp/items/21740472

アトピー・乾燥肌・肌荒れ・髪のパサつき改善する|イオンシャワーeco

¥ 17,380



コエタス さん経由でモニターさせて頂きました。
株式会社グッド様の「イオンシャワーeco」↓
水道水に含まれる残留塩素は髪や肌に付くと、キューティクルなどのタンパク質や脂質を破壊しても枝毛、乾燥肌などの原因になることもあります。
せっかく飲み水に気を付けていても、これでは意味がありませんね。
塩素をしっかり取り除く「イオンシャワーeco」なら、デリケートな赤ちゃんの肌や、敏感肌の方も安心してお使いになれます。

ペットの洗髪時にご使用いただくと、毛のツヤが変わり、体臭なども緩和します。

「イオンシャワーeco」は、一度取り付けたら一生モノ!!

シャワーヘッド本体が壊れたり不具合があれば、お電話一本で新品と交換してくれる安心保証。

また、壊れていなくても、2年ごとに新品のシャワーヘッドが送られてきますので、自動配達のカートリッジを交換するだけで、いつまでも安心してお使いいただけます。
(交換カートリッジは1個3,200円(税別)毎月または2ヶ月ごと)
取り付け方はとっても簡単!


普段お使いのシャワーヘッドの根元をクルクル回しシャワーヘッドを外します。
外れたら新しいイオンシャワーヘッドを取り付けるだけ!
なーんて簡単(๑˃̵ᴗ˂̵)
取扱説明読まなくても出来ちゃいます!




脱塩素カートリッジとFAN(トルマリン鉱石など数種類の天然鉱石)が入っているので少し重く感じます。
慣れれば気にならない程度で5歳の子供でも持って使えるほどです!
吐水穴も小さく高水圧なので柔らかく心地よいシャワーで節水効果もあります!
今まで使ってたシャワーヘッドより使い心地は良かったです!
切り替えボタン付きでシャワー使用中でも正面ボタンを押すと止水し背面ボタンを押すと通水します!
片手ワンタッチで操作できるので便利です!



日本の水道水の塩素濃度はとても高いと言われています。
日本の法律で、水道の蛇口から0.1ppm以上の塩素の濃度を保つよう定められていて、その上限が定められていないことから、おそらく0.5〜1.0ppmまたはそれ以上の塩素が入ることもあります。
特に、東京、神奈川、大阪、千葉、福岡はかなり高濃度で2.5ppmというデータもあるほどです。

夏場は水が腐らないように塩素をたっぷり入れる自治体もあるようです。
飲み水に気を付けていて普段の飲み水はウォーターサーバーを使用でいます!
水道の蛇口にも浄水器を取り付けています。
これほど高い濃度の塩素が入っているとは今まで知りませんでした。
飲み水以外にも気を付けないといけないですね?
うちにはまだ小さい赤ちゃんと幼稚園に通う子供がいます。
上の子は生まれつき乾燥肌で小児科で薬を処方してもらうほどです。いつも乾燥からくる痒みで肌が赤くカサカサになっています?私も小さい頃から乾燥肌でクリームを塗らないとカサカサになり痒くて仕方なくなります。
少しでも症状が緩和してくれれば良いなーと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
下の子はお風呂のお水を飲む癖があるのですこしでも安全なお水を使用したいと思います。
カートリッジの交換も道具要らずで直ぐに出来るところが良いです!

このモニターレポートの商品はこちら

アトピー・乾燥肌・肌荒れ・髪のパサつき改善する イオンシャワーeco

同じ商品のモニターレポート

【アトピー・乾燥肌・肌荒れ・髪のパサつき改善する イオンシャワーeco】   我が家はみんな乾燥...

塩素を取り除いてくれる、シャワーヘッド 株式会社グッドさん イオンシャワーecoを使ってみました。 ...