安心感|モニター ぷん太さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
安心感
ぷん太さん (20代 / 女性)
2023/03/23
授乳中は 担当医に相談とあったので、授乳中の身なので 相談はしてませんが、、一応毎日2粒、と 少なめに飲んでいます。
裏の成分表には、過去見たことないくらいびっしり たくさん表記されていて、驚きました。
小粒なので飲みやすいし、緑茶のような味がしました!
味を感じたくない錠剤も多いので、その点もとても良いと思いました。
産後どうしても痩せにくくて こちらの商品が食べる時のお守りになっています!
便通の調子も良くなったように感じていて、手軽に ノンカフェインで 230種類の酵素、乳酸菌、酵母、食物繊維を取り入れられるのは ありがたいし、忙しい人にも とても手軽でいいと思います。
慣れてきたら一日一回飲めば良いし、決まった時間にどうしても飲み忘れることが多い私には 助かります笑
良い商品を、ありがとうございました!
このモニターレポートの商品はこちら
まるごとグァバポリフェノール
契約農園で農薬を使わず育てられたグァバ葉で作られていて、小粒タイプで飲みやすいです。グァバポリ...