ブラバンソンヌの高品質ドッグフードお試しセット|モニター 赤柴犬さん

 

モニターレポート

ブラバンソンヌの高品質ドッグフードお試しセット

赤柴犬さん (50代 / 男性)

 2020/03/17

Suga Japan 株式会社さんwepetのペットフード、ブラバンソンヌ(BRABANCONNE)の犬用300円お試しセットを試してみました。
小型犬の成犬用ドッグフード二袋と消化器サポート犬用(881 Professional Diet)一袋のセットです。
ベルギー産でなようですね。
成犬用ドッグフードはグレインフリーが嬉しいところです。
与えるのは高齢の柴犬です。
若いころはとても食いしん坊だったのですが、おじいちゃんになるとともに食欲もかなり衰えてきました。
更に頑固になってきており新しいフードはなかなか食べてくれません。
最初はそっぽ向いてしまったので好物の卵ボーロを砕いて振りかけています。
一旦食べたらこれはおいしいと分かったのかガツガツと食べてくれました。
外国産ドックフードはすこし粒が大きい事もあるのですが、これは成犬用ドッグフードも消化器サポートも程よい小粒です。
不自然さは無いおいしそうな匂いがします。
新しいフードを試すと少しおなかが緩くなることもあるのですが、消化器サポート犬用(881 Professional Diet)は勿論、成犬用ドッグフードも全く問題ありませんでした。

とても高品質なドックフードだと感じました。
低価格でお試しできるのも自信の表れでしょう。
値段はやはりそれなりにしますが、シニア犬はデリケートなのでこういった確かなものをあげた方が良いのかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【ブラバンソンヌ】犬用・猫用300円お試しセット

同じ商品のモニターレポート

食いつき良好

 2020/02/28

ブラバンソンヌ  成猫用キャットフード-チキン50g 成猫用キャットフード-フィッシュ50g 猫用 消...

こんにちは!☺️ 今回はブラバンソンヌ三種類を試してみましたグラサン Regular Diet 成猫用キャット...

お試しセット3種類☺️ チキン・フィッシュ・消化器サポートの3種類です? 小さくて丸っこい形のドッグフ...