すごい食いつき|モニター まなさん

 

モニターレポート

すごい食いつき

まなさん (20代 / 女性)

 2020/02/21

お試しセット3種類☺️
チキン・フィッシュ・消化器サポートの3種類です?
小さくて丸っこい形のドッグフードで色は濃いめ。臭いはそんなに強くないかなー。
うちの犬は好き嫌いが激しくて、気に入ったフードは食べるけど、気に入らないとふいっとそっぽを向いて全然食べてくれなくなります。
こちらは、愛犬にとってはじめて食べるドッグフードだったので、ちゃんと食べてくれるかドキドキ‥。
ですがパッケージを開けた途端、バタバタバタと走ってきてワンワン?
早くくれ〜早く食べさせろ〜といわんばかりの大騒ぎ。
一粒食べさせてみると、パクっと食べてくれた❤️
そして普通にあげてもあっという間にぺろっと完食。
とっても食いつきが良くてビックリです。
どれも美味しそうに食べてましたが、チキンが食いつきはナンバーワンかな?
美味しそうに食べてくれて、愛犬の体にもよくて良いことだらけ。
本当にありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

【ブラバンソンヌ】犬用・猫用300円お試しセット

同じ商品のモニターレポート

Suga Japan 株式会社さんwepetのペットフード、ブラバンソンヌ(BRABANCONNE)の犬用300円お試しセットを...

食いつき良好

 2020/02/28

ブラバンソンヌ  成猫用キャットフード-チキン50g 成猫用キャットフード-フィッシュ50g 猫用 消...

こんにちは!☺️ 今回はブラバンソンヌ三種類を試してみましたグラサン Regular Diet 成猫用キャット...