しっかりと噛んで美味しく食べてくれました♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

しっかりと噛んで美味しく食べてくれました♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

今回は愛犬・愛猫の為のフード
「BRABAN CONNE」を与えてみました。

うちの愛犬はミニチュアダックスフントの女の子。
夏で15歳になるシニア犬です。

昨年、2年前には頚椎のヘルニアで前足が完全麻痺。
幸いすぐに完全復活できたものの、昨年には心臓肥大と甲状腺の病気が発覚。
今現在、投薬中で頑張っています。

病気が発覚してから、フード選びの大切さがとても身に沁み、本当に良いフードを与えたいという気持ちも年々強くなりました。

さて、今回のBRABAN CONNE。

早速与えてみました。
小型犬成犬用【チキン】2.5kgです。

パッケージを開けると、少し黒めのフードが。
ニオイはさほどキツくなく、粒は程よい大きさ。
まだ歯が割としっかりしている愛犬には、食べられる限り、しっかりと噛んで食べて欲しいという気持ちがあります。

器に入れると気になって寄って来る愛犬。
食べたくて仕方がないようです。

器を下に置くと、クンクンと確認をした後、勢いよく食べてくれました♪
少し硬めかなと思いましたが、しっかりとカリカリ噛んで食べてくれています。

食べ足りないのか、まだ欲しがっていた様子でした。

暫く与え続け、便の調子も確認。
黒めの便ですが、硬くも柔らかくもなく、かなり程よい感じ。

便の量は少し減った気がします。



このBRABAN CONNEは獣医師とともにレシピを開発し、ベルギーで生産されている総合栄養食。
犬・猫ともに子犬や子猫用、成犬・成猫用、小型犬用、大型犬用、消化器サポート用、シニア用、チキン・フィッシュなど、様々なニーズに合わせて、取り揃えてあります。

天然素材にこだわり、ヒューマングレードの鶏肉や魚など、厳選されたヨーロッパ産の最高品質の食材を使用。
獣医師が処方する専門的なフードに含まれる成分を多く含み、健康維持に不可欠な免疫力を十分に考慮。

食物アレルギーにも考慮され、穀物の代わりに栄養に長けたサツマイモを使用。

加水分解されたチキンおよびサーモンからピュアな消化性の高いタンパク質が配合。

私自身が、フードを選ぶ際に最低ラインだと考えているのが「着色料、香料、化学保存料、防腐剤」が使われていないこと。

市販のフードは必ずといって良いほど使われており、食品表示を見る度にゾッとします。

このBRABAN CONNEは上記は一切使用されておらず、欧州ペットフード工業会連、及び米国飼料検査官協会の栄養基準を満たしています。

とても安心して与えられるフードだと感じました。

シニア犬になると、一生懸命美味しそうに食べてくれている姿がとても微笑ましく感じ、今日も…また今日も…いつまでも変わらずずっと完食して欲しいと願っています。

ペットの健康を考えた高品質なフード。
皆さんに教えてあげたいフードです。
気になる方は是非与えてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

小型犬の成犬用グレインフリ-ドッグフード(チキン)・成猫用キャットフード(チキン)

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちらベルギーのペットフードブランドです。 獣医師さんとレシピ開発をして 犬、猫の年齢層、品種...

黄色を基調としたパッケージに、犬のシルエットがデザインされています。 天然素材にこだわっていて、...

ベルギー産まれのペットフードブランド、ブラバンソンヌ。 話題のグレインフリーフード(穀物不使用)な...

  今回はグレインフリードッグ フード(チキン)を使用しました◎    わたしのお家はトイプ...

ベルギー産まれのペットフードブランド BRABANÇONNE(ブラバンソンヌ) 「小型犬の成犬用グレインフリ- ...

ブラバンソンヌはベルギー産まれのペットフードブランドで、ペットの健康に配慮して、さまざまな年齢・...

たべやすい

 2019/05/14
ジャスミンさん

ペットフードは、選び出したらきりがない 日本国内だけでもかなりの種類があるのに、 海外製品まで及...

ブラバンソンヌはベルギー産まれのペットフードのブランドだそうです。 優はスコティッシュフォール...