愛犬が大喜びで食べています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬が大喜びで食べています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/04/23

換毛期なのでサロンへ行ってスッキリ!毛がスカスカの愛犬ノエです(笑)
【ブラバンソンヌ 犬用300円お試しセット】を食べています。

プレミアムフードのこういったお試しって、嬉しいですよね♪

実際は1キロ2000〜2500円程度のフードなので、大袋を買って好みじゃなかったら大赤字。(我が家のニャンコによくあるパターン…)
だから、お得価格でお試しできるサンプルフードは有難いです♪

ヨーロッパらしい大きめの粒ですが、ノエはお気に入りで、おやつのようにポリポリ食べています♪

食いつきの良さが評判のフードなんですよ。

特徴をまとめると…
●年齢、品種、体質に合わせて、必要な栄養素をバランスよく配合したフード。
●ヒューマングレードの新鮮な鶏肉や魚など、厳選されたヨーロッパ産の最高品質の食材を使用。
●獣医師が処方する専門的なフードに含まれる成分を含み、健康維持に不可欠な自己免疫力を考慮して作られている。
●ベルギー産、高タンパクのフード。

「犬用300円お試しセット」の内容は
●小型成犬用グレインフリー-チキン50g
●小型成犬用グレインフリー-フィッシュ50g
●犬用消化器サポート-チキン50g

コロッとした丸くて可愛い粒。
小型犬用の方が、ひとまわり粒が小さいです。

鼻の長いノエは、どんなサイズにも対応(笑)
ポリポリ食べています。

そして、喜びの舞いを連発❤️
その場でクルクル回って落ち着かない犬(笑)
かなり美味しかったようです。

3種類とも好きなようで、結局どれが1番好みなのかわかりませんでした。
それくらい食いつきが良かったです。

フードが合わないと速攻でアレルギーが出る犬ですが、体調は良好です‼️

写真を撮っていたら、兄猫フーガが食いつきました(笑)

フーガは美食家なので(安いモノやカラダに悪いモノは一切興味のない猫)、美味しい香りがしたのでしょう。
美味しくて高品質の証です。

「犬用300円お試しセット」は数量限定商品です。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね❤️
ニャンコちゃん用もありますよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

【ブラバンソンヌ】犬用300円お試しセット

同じ商品のモニターレポート

ブラバンソンヌは犬・猫の年齢、品種、体質など さまざまなニーズに合わせて 必要な栄養バランスを...

ベルギー産まれのペットフードブランドBRABANCONNE(ブラバンソンヌ)!初めて知りました!黄色と赤色の袋入...