これは重宝できる~♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

これは重宝できる~♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/07/06

どんな不安定な場所でも楽々設置。
spiderstand、愛用中です♪

安定性は従来のタブレットスタンドの4倍もあるとのこと。
4点の足でしっかりガッチリ支えるので、タブレットに触れても揺れたりすることがありません。

足の形を自由に変化させることができるから、ソファーやベッドなどなど…
不安定な場所でも問題なく使用することができるし、6段階で角度の調整ができるのでどんな姿勢でいても問題なし。

使わない時は省スペースだから置き場所に困ることもないし、持ち運ぶのにもそこまで苦にならないサイズ。
セッティングも簡単だし、スマホだけでなくミニタブレットも余裕で楽々セッティングできるので。

これは自宅のみならず旅行先や出張先などなどでもめっちゃくちゃ役立ちますよ~。

これがあれば寝ながらでも、ダラダラしながらでもスマホを観ていることができるので。
このスタンドを活用するようになってからは、腕が疲れたり首や肩が疲れることもなくなってきたかも。

動画鑑賞とか寝ながらの時はもちろん、座っている時にもだいぶ楽になる!

寝ている時には4点の足のアーチの中に身体を入れる感じ?お腹か胸辺りの上に置いてる感じで、座っている時にはパソコン台のような感じで置いているんだけど。
座っている時にもこれを使えば両手があくので、普通にテレビを観ているような感覚の楽な姿勢で楽しむことができます。

動画を沢山観る方や、自撮りアイテムとしてもオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

spider stand

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

spiderstandを見つけた時… 【こんなの欲しかった!】と即モニターに応募! 息子が早速…両手✋が使える...