使いやすいまな板|モニター おりんさん

 

モニターレポート

使いやすいまな板

おりんさん (30代 / 女性)

 2022/08/08

ウエルスジャパン「魔法のまな板」が届きました。

まずとにかく薄い、軽い!
見た目は下敷きのようです。

今まで木製のものをずっと使用してきましたが、傷やカビに困っては買い替え…の繰り返しでした。
こちらは新素材の合成ゴムで出来ているということで、凹んでも戻るため傷がつきにくいそうです。

試しにお野菜を切ってみましたが、切りやすさ問題無し。
確かに傷がつきにくい感覚がありました。
1週間ほど使用してみましたが、その感覚は変わらず今も表面は綺麗なままです!

お味噌汁の具材などをお鍋に入れる時、まな板が曲がってとても移しやすいです。
洗った後乾くのもとても早いです。

強いて言うならば、柔らかいのでまな板立てに安定しません。
何か別の収納を考えなくてはと思っております。

食洗機や漂白剤もOKで、とっても使いやすいまな板だと思います。

・Makuakeのプロジェクトでは、21日間で1268万円を達成
・商品紹介動画です。ご覧ください。
https://youtu.be/u4LcAA8bSXA

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまな板

同じ商品のモニターレポート

魔法のまな板

 2022/08/23
ピーチさん

ウエルスジャパン 魔法のまな板 をお試しさせて頂きましたよ☺️ 一般的なまな板は、包丁でキズつき...

魔法のまな板

 2022/07/22

こんにちは バンビたんです! 株式会社ウエルスジャパン 魔法のまな板 使ってみました! URL...

傷が付きにくくて、切りやすい 『魔法のまな板』をお試しさせていただきました🥰🙌 弾力のあるまな板...

魔法のまな板 すごく使いやすいまな板。 切りやすいし洗いやすいし持ちやすい。 主婦にぴ...

みなさまどうもどうもこんにちは 料理が苦手だけどやるっきゃないまん吉です ⁡ 料理で欠かせないとい...