魔法のまな板|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

魔法のまな板

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/07/22

こんにちは バンビたんです!

株式会社ウエルスジャパン

魔法のまな板

使ってみました!

URL
http://www.wealth-japan.net/contents.cgi?contents_id=30


包丁が沈んで魔法が生まれる‼魔法のまな板

一般的なまな板は、包丁でキズつき、食材が入り汚れ、菌が増殖しやすくなっています。
しかし、魔法のまな板はゴムのような弾力でキズに強く、包丁も傷みにくいです。
また、包丁が沈むため食材が切りやすい、軽い、曲げられる、乾きやすい、すべりにくい、などなど嬉しい特徴がいっぱいの、長く使えてエコなまな板です。

まな板って、傷がついたり汚れが目立ってくると嫌なので、私の場合「消耗品」として3か月に1回買い替えていました。

無駄使いだなあと思いながらも、毎日の除菌ですぐにダメになってしまうので。。

でも、魔法のまな板は毎日除菌すると、新品同用サラッとしていてキレイを保てるので本当に良いものに出会えてうれしいです。

私はYouTubeで料理動画配信をしているので、その時に使っていたら、それを見ていた方が「私もそれ買いたいです」と言ってくださって嬉しかったです!

お野菜用と、お肉用で使い分け出来るのですが、もう一つ欲しくなっちゃいました。

手に持つと「ぐにゃっ」っとしていてお鍋にお野菜を入れる時などにとっても便利ですよ!


食洗器でも大丈夫なので、耐久性もよいし、ゴム特有の嫌な臭いもまったくないので、便利です。

ご近所さんが作った新鮮お野菜をいただいたので、たくさん切って焼き焼きして夏野菜をめんつゆでいただきました~(^▽^)/
そうめんの付け合わせに最高でしたよ!

Makuakeのプロジェクトでは、

21日間で1268万円を達成したそうです!

そうだと思います!とっても使いやすいので、まな板の概念が変わりました(^▽^)/

商品仕様
本体サイズ:縦32.5cm×横23cm×厚み0.3cm
耐熱温度 :100℃
材質:合成ゴム

商品紹介動画です。ご覧ください。
https://youtu.be/u4LcAA8bSXA

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまな板

同じ商品のモニターレポート

魔法のまな板

 2022/08/23
ピーチさん

ウエルスジャパン 魔法のまな板 をお試しさせて頂きましたよ☺️ 一般的なまな板は、包丁でキズつき...

ウエルスジャパン「魔法のまな板」が届きました。 まずとにかく薄い、軽い! 見た目は下敷きのようで...

傷が付きにくくて、切りやすい 『魔法のまな板』をお試しさせていただきました🥰🙌 弾力のあるまな板...

魔法のまな板 すごく使いやすいまな板。 切りやすいし洗いやすいし持ちやすい。 主婦にぴ...

みなさまどうもどうもこんにちは 料理が苦手だけどやるっきゃないまん吉です ⁡ 料理で欠かせないとい...