しっかり断食したい人にオススメ|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

しっかり断食したい人にオススメ

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2021/06/10

Viterra酵素ファスティングキット(特別サポート付き)

10分の説明と、カウンセリング予約の電話でファスティング経験の有無やカウンセリング電話の予約をしました。

カウンセリング予約日に、1時間近くのZoomのカウンセリングがあり、知らなかったことや聞きたいことを聞けました?

1日目、2日目は断食する前の準備朝で
、朝ごはんは、viterra酵素を40mlとサラダとフルーツと味噌汁。

サラダをしっかり摂ると空腹感が少なかったです。

昼と夜は、低GIを意識した
コ(穀物)、ト(香辛料)、マゴ(ゴマ)
ワ(海藻)、ヤ(野菜)、シ(きのこ)、イ(いも類)のみの食品を食べます。

昼は、納豆キムチ蕎麦で、夜は玄米やオートミールと野菜にしました。

ただ、お昼に蕎麦だとお腹が減ってしまったので、おやつに自家製のおからパンを食べました?

3~5日は、viterra酵素260mlと水2L以上のみです。

お腹がどうしても減る場合は、酵素を増やして飲んでもよいそうです。

6~7日目の回復期は、スッキリ大根を食べれる場合はスッキリ大根が最後のデトックスとして良いそうです?

スッキリ大根が無理な人は、朝viterra酵素30mlのみで、昼はviterra酵素60mlと重湯かおかゆで、夜も、6日目は、viterra酵素60mlと重湯かおかゆが良いそうです。

ですが、私はお粥が苦手なので悩んでいたところ「オートミールや豆腐でも良い」とのことで、夜は、オートミールとお味噌汁にしました。

7日目は、朝viterra酵素30mlのみで、昼はviterra酵素60mlと重湯かおかゆで、

夜は、低GIを意識した
コ(穀物)、ト(香辛料)、マゴ(ゴマ)
ワ(海藻)、ヤ(野菜)、シ(きのこ)、イ(いも類)です。

結果、52.1→49.6 -2.5㎏痩せました‼️

ファステング期間前から、サポートスタッフの方から自分に合ったアドバイスをいただいたり、ファスティング中も疑問には直ぐ対応してくださって安心して続けられました。

ファスティング期が食べるの大好きな私にとっては凄く地獄で、胃痛、頭痛、めまい(低糖質や低血圧)が起こりました。

人によって体がスッキリした等あるようですが、私は特に感じる事はなかったのですが、見た目が細くなりました‼️

このモニターレポートの商品はこちら

Viterra酵素ファスティングキット(特別サポート付き)

同じ商品のモニターレポート

ファスティングは断食の施設ではやったことがあるのですがなかなか家でやるのは難しいなと思っていたと...