watona 帆布がま口 【大容量】化粧ポーチ 5.5寸|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

watona 帆布がま口 【大容量】化粧ポーチ 5.5寸

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

インナーポケットは取り出し可能で美しく収納できる、大容量のがま口化粧ポーチ。
がま口を開くと両サイドに透明のポケットが付いています。
小物の整理に便利なインナーポケットは透明なので、中身が一目で分かります。
取り外しもできるので、用途によって使い分けられます。
がま口が大きく開くので、中が見やすく整理もしやすいです。
マチ幅が約14cm、がま口を開けると約15.5X12.5cmの大きさです。
大容量ポーチなので本当にたくさんのアイテムを収納することができます。
化粧品ってごちゃごちゃしがちだけど、大きいがま口ですっきり収納することができます。
がま口なので片手で開け閉めができ、口が大きく開くので化粧品の出し入れが楽にできます。
しっかりとした作りでがま口がとても可愛くて気に入っています。
カラーは豊富で20色あり、シンプルなこん色をチョイスしました。
明るいカラーもとても可愛いです。
プレゼントにも喜ばれると思います。
ちょっとした旅行にも旅行用のスキンケア用品も入れることもできます。

このモニターレポートの商品はこちら

watona 帆布がま口 【大容量】化粧ポーチ 5.5寸

同じ商品のモニターレポート

化粧ポーチ

 2020/12/21

帆布がま口 化粧ポーチ 5.5寸 watona は和装素材とナチュラル素材で京都の職人さんが手作りで心を...

[ 帆布がま口 大容量 化粧ポーチ 5.5寸 ] 20 すみいろ 和とnatural(ナチュラル)という意味の waton...

ステキな色合いの、こちらのポーチ。 watonaさんの 帆布がま口【大容量】化粧ポーチ です。 waton...

手作りの化粧ポーチやペンケース、財布などを取り扱われているwatonaさんの化粧ポーチです。 普段から...

. . watona【帆布がま口 】大容量 化粧ポーチ5.5寸 . 〈watona〉とは和とナチュラルの意味✨ . 京...

Instagramで見てから、ころんとしたその見た目の可愛さ・たっぷり入る大容量で機能的なところなどファン...

私が今回使ったのはぶどうしゅ というカラーです。 私の青紫のお着物にも合いそうだわ~。素敵なお色...

和装素材とナチュラル素材でつくる商品をテーマにしているwatonaさんの帆布がま口化粧ポーチ♡色が豊富で...

抜群の実用性

 2020/11/06

「 watona 帆布がま口 化粧ポーチ 5.5寸」は、「和とナチュラル」をテーマに作られた、がま口化粧ポーチ...