大容量×がま口で使いやすい!|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

大容量×がま口で使いやすい!

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2020/11/09

私が今回使ったのはぶどうしゅ というカラーです。
私の青紫のお着物にも合いそうだわ~。素敵なお色です。

こちらのタイプには、取り外し可能インナー仕切りポケット付きです。
もともとポーチ自体に内ポケットが二つついていますので、仕切りを入れなくてもこれだけでも使いやすいと思います。

実際にインナー仕切りポケットを入れてみると、ポケットは10個!
ちなみに完成形だと高さ11センチ、幅最大22センチ、マチ14センチ、口金の内寸は15.5×12.5センチ。ぜひ手元のポーチと比べてみてね。
ポーチと考えるとかなり大きいです。

ともかくたっぷり収納できます。
もともとメイクアイテムが少ない人なら手持ちのメイク用品全部入るかもしれません。
家でメイクするのにメイクボックスではなく、これを持ち歩くだけでいいかも。

小さめのアイテムであれば基礎化粧品なんかも結構入るので、普段は旅行に行く時メイクポーチ3個持っていくのが、これ一つでなんとかなりそう。
もちろんたくさん入るだけではなく、大きく開くので使いやすい。
仕切りが取り外せて拭きやすいし、そもそもぱっと見てどこに何があるか分かってすぐ取り出せるので汚しにくいのもいいですね。
中の仕切りは取り外せて、自立もするので、ポーチに入れない時は、ドレッサーやメイクボックスの仕切りに使うのも便利そう。
というわけで来週旅行に行くので、化粧品はこのたっぷり入るポーチ一つで行ってこれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

watona 帆布がま口 【大容量】化粧ポーチ 5.5寸

同じ商品のモニターレポート

化粧ポーチ

 2020/12/21

帆布がま口 化粧ポーチ 5.5寸 watona は和装素材とナチュラル素材で京都の職人さんが手作りで心を...

[ 帆布がま口 大容量 化粧ポーチ 5.5寸 ] 20 すみいろ 和とnatural(ナチュラル)という意味の waton...

ステキな色合いの、こちらのポーチ。 watonaさんの 帆布がま口【大容量】化粧ポーチ です。 waton...

手作りの化粧ポーチやペンケース、財布などを取り扱われているwatonaさんの化粧ポーチです。 普段から...

インナーポケットは取り出し可能で美しく収納できる、大容量のがま口化粧ポーチ。 がま口を開くと両サ...

. . watona【帆布がま口 】大容量 化粧ポーチ5.5寸 . 〈watona〉とは和とナチュラルの意味✨ . 京...

Instagramで見てから、ころんとしたその見た目の可愛さ・たっぷり入る大容量で機能的なところなどファン...

和装素材とナチュラル素材でつくる商品をテーマにしているwatonaさんの帆布がま口化粧ポーチ♡色が豊富で...

抜群の実用性

 2020/11/06

「 watona 帆布がま口 化粧ポーチ 5.5寸」は、「和とナチュラル」をテーマに作られた、がま口化粧ポーチ...