愛猫の健康ケアにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

愛猫の健康ケアにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/01/07

 米国の物質特許を取得している愛犬・愛猫専用酸素補給水で、お皿に移しても酸素が抜けないところに非常に魅力を感じました。
 我が家の愛猫は好きな時に水を飲んでいるので酸素が抜けないか心配だったのですが、開栓後1週間も酸素量が変わらないお水だと知り安心しました。
 早速愛猫たちに飲ませてみました。愛猫は3匹いますが、一番よく水を飲むのは茶トラのきなこです。1日のうち複数回酸素補給水を飲みます。
 気温が下がると、きなこは真っ先に風邪をひいてしまうのですが、今年は元気で今のところ風の兆候がないため体調がいつもより良いのではと感じました。
 他の2匹の愛猫たちもよく飲んでいて元気いっぱいです。WaterOはミネラル成分を全部カットしてあるので、腎臓に優しいところも嬉しい点です。
 3匹の愛猫は全員オスなので尿路結石の心配が日頃からありましたが、安心して飲ませる事が出来ています。
よく眠ってばかりいたのですがWaterOを飲ませるようになって、愛猫同士でもよく元気に遊んでいる様子を見る事が多くなりました。疲れにくくなったのではと嬉しく思っております。
 きちんとした日本の工場で作られていて、安心感も高いと感じました。
 愛猫や愛犬にいつまでも元気でいてほしい方にぜひおススメしたい酸素補給水です!

このモニターレポートの商品はこちら

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

同じ商品のモニターレポート

今回モニターさせていただくまでは「酸素水」知りませんでした! というより、酸素水?水素水?何となく聞...

我が家には8歳になるワンちゃんを飼っております。 年齢的にもそろそろシニア犬に突入。 最近は動きも...

老化による酸素不足で細胞に エネルギーが足りてないと 免疫力の低下や臓器の機能不全にも つながっ...

大切なペットを健康を守るために作られた、究極のお水。 老化による酸素不足で細胞にエネルギーが足り...

しょさん

今回ワンちゃんネコちゃんの為の酸素補給水「WaterO」のモニターを試させていただきました。 WauerO...

よりまるさん

株式会社WaterOさんの 🐈愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO🐈   https://watero.pet <a href="htt...