株式会社WaterO「愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社WaterO「愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/12/22

大切なペットを健康を守るために作られた、究極のお水。
老化による酸素不足で細胞にエネルギーが足りていないと、免疫力の低下や臓器の機能不全に…。
WaterOは、ヒト用の酸素補給水であるWOX(R)を活用することで、犬・猫の身体に十分な酸素を補給することができます。
気軽に酸素を補給して、ワンちゃん・ネコちゃんを元気いっぱいに!
〇ミネラルフリー
基本的には安全な水道水ですが、全てペットに飲ませて安心かと言われればそうではありません。
浄水場によっては、カルシウムやマグネシウムが大量に含まれた状態で、家庭に供給されています(いわゆる硬水)。
若くて健康なペットであれば、水道水を飲んでも問題は無いかもしれません。
しかし、尿路結石を患っていたり、腎臓が弱っている高齢のペットであれば特に、カルシウムやマグネシウムの過剰摂取が、内臓への負担を高め、病気の悪化に繋がる危険性があります。
WaterOは、ミネラルを「全カット」していますので、高齢なペットにも安心して与えることが可能です。

〇溶存酸素濃度40ppm以上
従来の酸素水は「圧力をかけて表面上、水を超微細な泡にして酸素を押し込む」という製法で作られるため、栓を開けたタイミングで中の酸素が抜けてしまいました。
WaterOは「特許技術を用いて、更に微細な水分子で酸素分子を包み込む」という製法で作られているため、開栓後でも酸素が64ヶ月安定し、溶存酸素濃度は40ppmを超えています。
WaterOは、お皿でお水を飲ませている子でも問題なく、酸素を身体に取り込むことができます。

製造をこだわられており、徹底的な品質管理のもと、千葉にある特殊な工場で製造されていて、厳しい基準をクリアしたWaterOだけが届きます。

見た目は普通のお水と変わりません。
特に気にすることなく、普通に飲んでいます。
ゆずは普段お水を飲む量が少ないのが気になっていたけど、ウォテロをあげたらすぐに飲みました~しかもいつもより多くを!!

先住猫は19歳まで生きたので、ゆずも長生きしてほしいです。
7歳なので健康に気を使って、身体に良いウォテロのお水を飲んでもらいます。
ミネラルをカットしたミネラルフリーなので安心して与えられます。

このモニターレポートの商品はこちら

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

同じ商品のモニターレポート

 米国の物質特許を取得している愛犬・愛猫専用酸素補給水で、お皿に移しても酸素が抜けないところに非...

今回モニターさせていただくまでは「酸素水」知りませんでした! というより、酸素水?水素水?何となく聞...

我が家には8歳になるワンちゃんを飼っております。 年齢的にもそろそろシニア犬に突入。 最近は動きも...

老化による酸素不足で細胞に エネルギーが足りてないと 免疫力の低下や臓器の機能不全にも つながっ...

しょさん

今回ワンちゃんネコちゃんの為の酸素補給水「WaterO」のモニターを試させていただきました。 WauerO...

よりまるさん

株式会社WaterOさんの 🐈愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO🐈   https://watero.pet <a href="htt...