ミネラルウォーター|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ミネラルウォーター

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/09/28

身体の基本になるのはやはり水分。
お水は身体に良いものを取り入れていきたいですよね。
私は水の綺麗なところに住んでいるのであまり気にせず飲んでいますが、やっぱりミネラルウォーターは違うなって思ったのがこちら。
【北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン】です。
これね、めちゃくちゃ柔らかい、まろやかな味!軟水ってやっぱ飲んで違いがわかるよね!
そのままのお水として飲んでも美味しいけど、1番違いがわかるのがご飯を炊く時に使う事かなと思いました。
ふっくらツヤツヤに仕上がるし、早炊きにした時にもお米が柔らかくてびっくり!
軟水って出汁をとる時に旨味が出やすいって言うけど、お米にもしっかり吸水するのかな。
また、軟水は身体にもよくって、代謝を上げてくれるんだって!!
ダイエット中の私には嬉しい限りです。
コーヒーも大好きだから、コーヒーを入れるのにも使ってます。
もちろん料理にも使えます。
煮物とかね、味が染みて美味しく出来ます。
贅沢にたっぷり使って美味しく作りたくなっちゃいますよね。
美容にも良いから洗顔の時のお水に使うのもいいんだって!
身体に良いこと尽くしなんてありがたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン

同じ商品のモニターレポート

料理に最適なネラルウォーター『オルデン』お試しさせていただきました☺ 北欧ノルウェーの氷河水ミネラ...

yuuさん

超軟水の北欧ノルウェー発のミネラルウォーターを試してみました。 「オルデン」は、北欧ノルウェーの...

nyatteさん

自然の濾過作用で浄化された天然水。 氷河の氷の水が日本で味わえるなんて、考えるとすごいですね。 ...

硬度14超軟水のミネラルウォーター。 北欧ノルウェーの氷河水ミネラルウォーターで無殺菌・無除菌。 ...

モニターに当選し『北欧ノルウェーのミネラルウォーター・オルデン』をいただきました。 こちらのミ...

北欧ノルウェーの氷河水ミネラルウォーターで無殺菌・無除菌 日本人に馴染みやすい軟水。飲料水はもちろ...