ミネラルウォーター (氷河水) オルデン|モニター そらさん

 

モニターレポート

ミネラルウォーター (氷河水) オルデン

そらさん (30代 / 女性)

 2020/09/01

オルデンの北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水)

こちらのお水は「超軟水」
軟水・硬水は見たことありますが「超軟水」というのはこれまで見たことが無い、珍しい北欧ノルウェーのナチュラルミネラルウォーターです。

無殺菌・無除菌で飲料水としてはもちろん、料理にもぴったりだそう。

まずはそのまま飲んでみました。
飲み口がとてもまろやかで、体に染み渡るような感じです。
水道水や普通のミネラルウォーターよりも柔らかくごくごくと飲めてしまいました!
いつものミネラルウォーターなどの軟水とは全然違います。
こんなにまろやかで飲みやすいお水があったんだと驚きです!

次にこちらのミネラルウォーターでお米を炊いてみました。
普通のお水で炊いたお米と違って、ふっくらとして柔らかいご飯に!
お水の違いで炊き上がりにこんなに違いが出るんだ!とこちらも驚きです!

コンソメスープにも使ってみました。
こちらもまろやかなスープで口当たりがとても良い!
野菜のうまみもスープに溶け込んでいてとても美味しいコンソメスープになりました。スープ系はやはりお水変えると 味も全然違ってきますね。

普段料理に使うお水はあんまり気にしていなかったのですが、お水の違いでここまで味や食感に違いが出るなんて!

料理に使うと味が全然違ってくるので、
料理が好き
料理にこだわりたい
まろやかな仕上がりにしたい
などには是非オススメしたいミネラルウォーターです!ぜひ一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン

同じ商品のモニターレポート

この度は、コエタスさんの モニターにて『北欧ノルウェー ミネラルウォーター (氷河水) オルデン』...

超軟水の北欧ノルウェー発のミネラルウォーターを試してみました。 「オルデン」は、北欧ノルウェーの...

北欧ノルウェーミネラルウォーター(氷河水)  『olden(オルデン)』 ノルウェーのお水オルデン ヨ...

北欧ノルウェーのミネラルウォーター・オルデンを飲みました。パッケージがシンプルでおしゃれなところ...

北欧ノルウェーのミネラルウォーター、Olden(オルデン) まずはそのまま飲んでみると、口あたりすっき...

お洒落なボトルに入ったお水olden⭐️ 飲んでみてびっくり!!! スゥーっと身体に染み渡っていくかんじ ...