まろやかな飲み心地で炊飯にもピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

まろやかな飲み心地で炊飯にもピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

 溶けた氷河の天然水を飲んだのは今回が初めてです。分子のとても細やかな軟水で、まろやかな味わいだと感じております。料理に適しているとの事なので、さっそくご飯を炊く際に使ってみました。
 炊飯に使用すると、ふっくらした感じに炊き上がってとても美味しく食べる事が出来ました。普通の水を使用した時と比べると、お米の粒にツヤ感が出る印象です。お値段の安いお米でも上等のお米のように美味しく炊く事が出来たのでおススメです。
 超軟水なのでお腹への負担が軽いところも魅力です。お味噌汁や煮物を作る時にもピッタリで、素材の味がいつもより感じられるように思いました。
 カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが含まれていて、毎日飲用する事で健康だけでなく美容にも良い作用が期待出来そうです。
 クセのない味わいなので、コーヒーや紅茶を作る時にもピッタリです。特にコーヒーは後味がすっきりとして、いつもより美味しく飲む事が出来たように感じております。
 化粧品の原材料としても使われていると知り、お風呂上がりに化粧水の代わりに使ってみました。水分がお肌にしっかり浸透する印象で、その後に使用する美容液がいつもよりお肌によく馴染む感じです。
 用途の幅が広く、ボトルデザインもおしゃれで持ち運びもしやすいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

北欧ノルウェーの氷河水ミネラルウォーター  【Olden】オルデン  無殺菌・無除菌なのですが ...

ミネラルウォーターマニアで色々なブランドのものをそろえて料理にあわせたりシチュエーションにあわせ...

oldenを使ってみました。 北欧のノルウェーのミネラルウォーターです。 とっても珍しいですね。ノルウ...

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン    北欧ノルウェーの氷河水ミネラルウォ...

超軟水Olden

 2020/07/13
ゆのさん

株式会社クレシェンド様より北欧ノルウェーの氷河水Olden(オルデン)を飲んでみました。 5000年の年月を...

ごはんがおいしくなるいお水、ないかしら・・・ 生活が不規則になりがち・・ プロテイン割るいいお水...