腸内改善にオススメのサプリ!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

腸内改善にオススメのサプリ!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/02/06

体重が増えていて、メタボが酷く旦那から笑われています。

ダイエットしなきゃ!と悩んでいたところ、腸内細菌の減少が原因では!?と思い探していたところサプリを見つけました。

それがこちら【フローラバランサーEX】です。

パッケージは白くて、どんな効果が期待できるのかが分かる内容となっています!

サプリは、少し大豆の匂いがしますが、臭いわけでもなく大きさも普通の薬よりも小さくて飲みやすかったです。

飲むときは、水やお白湯をたっぷり飲みながら、就寝前にサプリを飲むのがオススメです。

便秘に困っている人は、一回二粒飲むと良いそうです!

私は、便秘気味なので1日二粒飲んでみたところ、翌日腹痛も起きないのに、便が出たのでビックリしました♪

下剤等を使用すると、その日1日動けなくなるのですが、これは凄く良かったです!

フローラバランサーEXは、便秘だけでなく更年期症状の改善やメタボ予防や、皮膚の老化予防にもオススメです♪


また、大豆発酵粉末しか入っていないので(カプセルは別)安心安全で、女性にも嬉しい成分も入っているので、美容のために飲むのも良いですね。

ストレスや肌に関しては、まだ特に効果を感じていないので、飲み続けて効果を実感してみたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

腸内環境を改善!フローラバランサー

同じ商品のモニターレポート

腸内環境を清潔で 健康的な状態に保つことは 肌荒れを防ぐことに繋がるし、 スッキリとしたお...

フローラバランサーは、天然微生物発酵食品で、腸内に乳酸菌ばかりを無闇に増やすのでなく腸内細菌全体...

株式会社クレシェンド フローラバランサーをお試しさせていただきました♪  ラフィーユホープフロー...

フローラバランサーEXはたっぷりのエクオールが入った腸内細菌を整える栄養補助食品です。 同封のパ...